PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂浜大好き♪

902222.jpg


日曜日はポカポカ陽気だったのでお台場へ♪


902223.jpg


砂浜に入り更にテンションアップjumee☆high1

ジュンはあまり砂浜が得意ではないので
お父ちゃんと付近を散策へ・・・

902224.jpg

いっぱい遊んで休憩中・・。
実は途中でジュンとお父ちゃんが居ない事に気づきちょっと凹み気味のリンなのでした(^^ゞ


902227.jpg


ジュンも戻ってきたし・・・
お散歩再開しましょうか(^_-)☆


この日はリンが柵の下から海を覗き込んだり
岩場に行こうとしたりと海に興味を示していたので波打ち際に連れて行くと・・・

902225.jpg


へっぴり腰で覗いてはみるものの・・・
波がパシャンっとするのが怖くあまりのビビリに周りの人にも笑われてました((*≧m≦)ププッ


902226.jpg


たっぷり遊んだ後は・・・

最近お出掛けの後、コンビニに寄るのが恒例となっております。

902221.jpg

我が家のエクレアブームいつまで続くかなぁ((*≧m≦)ププッ
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 16:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回のお写真も素敵に撮られていますね~~
ジュンくんも 我が家の歌も 砂浜苦手でしたよね。。
何故かなぁ? 
普段はコンクリートの上より土の上が好きなのに。。
歌は海の匂い?(Utamamaに無理やり海に放り込まれたトラウマ?!)
リンちゃんは いつもパワフル 元気印ですね!
好奇心旺盛だけどビビってるお写真可愛いです!

いつも いろんなところに連れていってもらって
ジュンくんリンちゃん 幸せ犬ですねー
見習わなくちゃ!
 

| 歌ママン | 2009/02/27 09:19 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

ジュンの場合砂浜の歩くと沈む感覚があまり好きじゃないみたいです。
リンはその沈む感覚が逆に刺激されパワーアップに繋がるみたいですウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
あらら歌くんは無理やり海に入れられちゃったのね(^^ゞ
でも海好きワンちゃんは冬でも海を見ると興奮して勝手に泳いじゃうらしいから多少苦手な方が良いかもしれないですね。
幸いリンは波のパチャパチャが怖いらしいので最初の1歩が踏み出せないみたいです。

犬って土の上が好きですよね♪
我が家も公園に到着すると一気にパワーアップ((*≧m≦)ププッ
実は東京に引っ越してからほとんどお出掛けしてないんですよ・・・
近くに大きな公園が沢山あるので、助かってます♪

| ジュンママ | 2009/02/27 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

