PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

Chakoねーねよりバトンが回ってきました♪

①回す方3人
はねさん
ココアママ
ロミちゃん

②お名前は?
ジュンママ

③おいくつですか? 
永遠の20才(^^ゞ

④ご職業は?
専業ちゃん

⑤ご趣味は?
ジュンが来る前までは旅行
今は・・・犬と遊ぶ事U^ェ^U ワン!

⑥好きな異性のタイプは?
価値観が同じ人

坂口憲二^m^

⑦特技は?
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ とする事

⑧資格何か持ってますか?
普通運転免許
調理師免許

⑨何か悩みはありますか?
結婚してから太ったヾ(_ _*)ハンセイ・・・

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの:くだもの・お寿司
苦手なもの:ウニ・牡蠣・レバー系・セロリ

⑪貴方が愛する人に一言
いつまでも仲良くしようねv(*'-^*)-☆

⑫回す人3人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に 。

はねさん 阪神ファンのはねさん^o^v いつも楽しいブログで笑かしていただいてます♪ 
 
ココアママ これまた阪神ファンのココアママ^o^v アジを頑張ってるココア君のママです♪

ロミちゃん 私の一番最初のネット友達です。まだお会いした事はないのですが可愛い2匹のプーちゃんの飼い主さんです♪

みなさんお忙しいとは思いますがお願いします(*´∇`*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュンママ、バトンを受け取ってくれてありがとう~♪
ジュンママもジュン君が来るまでは趣味は旅行だったのね。
ラスベガス以外にもきっと沢山旅行しているんでしょうね~。
今度お話聞かせてね(*´∇`*)
調理師免許持っているんだ~!!
お料理が上手なわけですね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

| Chakoねーね | 2006/06/19 16:38 | URL | ≫ EDIT

Chakoねーねへ

ねーねのバトンを見て、共通点が沢山あるな~って思ってしまいました^m^
でもねーねは旅行のプロだったんですよねv(*'-^*)-☆
私は、多くの場所は行かず、お気に入りの場所をリピートするタイプなんですよ(*´∇`*)
料理は・・・学校に行っただけで、適当な人なので資格を書くのがお恥ずかしい(>_<)
ねーねとかの、ブログで沢山素敵なお料理が載っているとホント我が家の食卓はお見せ出来ません(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/06/19 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

