PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の晴れ♪

8日ぶりの太陽

先週は雨続きでお散歩もほとんど出来ず・・・

久々に思いっきり遊べる・・・とテンションアップアップ

903021.jpg

多少寒いもののもう嬉しくって・・・

止まらない

903022.jpg

一方ボクは・・・

903023.jpg

圧倒され

見つめてます・・・

903024.jpg

久々のお散歩、風にも負けずいっぱい遊びましたとさ♪


。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,


明日から天気が崩れると予報だったので午後から買い物へ♪

ららぽをウロウロっとしていたら・・・以前ネットで良いなぁと思ってた物を発見!!

a903021.jpg

ネットだと送料の方が高くなってしまうので購入には至らなかったのよね

これでテーブルの上に堂々と置けるわぁグー!

う~ん、やっぱりピンクにすれば良かったかなぁ・・・
スポンサーサイト

| 日常 | 15:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらも雨ばかりです。。
ちなみに今日も雨。晴れた日=必ずお散歩 ですね~
ジュンくん、リンちゃんも いいお顔!

バターナイフ 使いやすいですかぁ?!
こちらの雑貨やさんでも見かけるのですが
可愛いな~といつも思いつつ 買えない(変えない)私です。。

↓私も はなまる(菜の花)見ましたよ~~
春菊の実験するところがジュンママさん、面白い~~
何故か?四国では 昔=菊菜 今=春菊に呼び名変わっているんですよー

| 歌ママン | 2009/03/04 09:06 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

先週からお天気に恵まれないですね(ノ><。)ノ))...
こちらは今週もほとんど雨マークでお空と睨めっこしながら散歩に行ってます。

バターナイフとしては持ち手が短いので微妙ですが、私の場合クラッカーなどにチーズやジャムを塗りながら食べる用に購入♪
テーブルの上でジャムなどを塗るにはとっても便利ですよ。

はなまる見ましたか^m^
あはは・・・冷蔵庫を開けたらちょっとヨレっとしている春菊があったのでダメもとで一緒にぬるま湯に浸けてみました。
元々茹でて使う予定だったので失敗しても大丈夫と( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
へぇぇ~四国の方では菊菜から春菊って呼ぶ様になったんですか!!
土地土地によって呼び方も様々で面白いですね♪

| ジュンママ | 2009/03/04 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

