PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノーボール♪

昨日はかなりの冷え込みで夜からは雪の予報絵文字名を入力してください

寒くてもしばらくはあまりお天気に恵まれそうにないので、

お散歩は行ける時に行っておかなければ・・・

903031.jpg

前日ほどパワーはないけれど・・・お外に出ると元気元気♪

でもロングリードだと遊んでる犬は暖かくてもボーっとしている私が寒いって事で普通の散歩に切り替え別の公園へ

さすが雪が降るって予報の為か公園は貸しきり状態!!

普段は立ち入らないエリアでパシャパシャ絵文字名を入力してください

しかし、ここの芝生はフカフカで気持ち良いけど・・・妙に気になる向かいの芝生!!

903032.jpg

気になる隣の芝へ((*≧m≦)ププッ

903033.jpg

ポチポチだけど確かに隣の芝は青かった・・・

903034.jpg

クンクンしながらも、目線は違う方向へ

903035.jpg

ジュンは・・・なんだか眉毛と鼻周りに変な癖が(^^ゞ


。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,


そうそうタイトルのスノーボール

簡単に作れる1口サイズのクッキーでした♪

902261.jpg

| 日常 | 14:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

