PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳毛抜き

昔は耳の毛を抜くのをそれほど嫌がらなかった我が子達

最近私が耳の毛を抜くカンシを手にした瞬間に敏感に察知し隠れる我が家の2匹(^^ゞ

どうやら私の抜き方が悪かったらしくすっかりお手入れ嫌いに。

何が悪かったのか( ̄へ ̄|||) ウーム

そういえば、サロンさんでパウダーの様な物を見た事があったかも・・・とショップで尋ねると

ありました!!

イヤーパウダー

でも今の我が家のワンズには・・・

903040.jpg

にしか見えないだろなぁ(^^ゞ

早速使ってみたのですが、滑らずに細かい毛も抜けるのであっという間にお耳の中が綺麗になりました♪

何故もっと早くきづかなったんだろうと・・・反省(ノ><。)ノ))...

これでお手入れ嫌いが改善されると良いのですが・・・根気強く頑張らねば


。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

寒かった昨日のお散歩♪

903041.jpg


903042.jpg

903043.jpg


903044.jpg

903046.jpg

レディな私はお尻を冷やさない様にピンクのおパンツ姿でお散歩でちゅ~
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

