PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のお散歩

週末は最近恒例となりつつある場所・・・

903071.jpg

久々の晴れ間♪

たっぷりお散歩してきました。

903073.jpg


この日はお天気も良く、比較的暖かだったので沢山の人とワンちゃんで賑わってました。


903072.jpg


903074.jpg


最近ふと思う事・・・


903075.jpg

昔はカメラに向かって笑顔を絶やさなかったリン

いつからかカメラを向けるとしかめっ面(ノ><。)ノ))...

一方ジュンはカメラを向けると顔の向きを変える程のカメラ嫌いだったのですが・・・

最近何故かカメラの前で良い子にチョコンと座ってくれるジュン!!

まぁお顔の表情はイマヒトツとしても良い傾向だわぁウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

| おでかけ♪ | 18:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
うちのココアはカメラ向けると、舌がベロ~ンと出ちゃうのよね(笑)まっ。いつも舌出てるってのもあるんですけどね。
シフォンはビックリするくらいカメラ目線をしてくることがあるわ。。自分好き??なのかな?

| ちえ | 2009/03/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
リンもココア君と同じでいつも舌ベロ~ンとする子なんです^m^
舌が出てる方が笑ってるって感じがして私は好きなんですが最近あまり舌を出してくれなくって(ノ><。)ノ))...
さすがシフォンちゃんモデルさんしてるだけあるわぁ~(^_-)☆
んふふふ・・・自分好きかぁ・・・

| ジュンママ | 2009/03/11 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

