PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の陽気♪

昨日は一気に気温が上がりお散歩日和♪

久々にダウンとおさらば手書き風シリーズ25手しお散歩へ・・・

前日までの雨がちょっと残っていたけどすっきりとした空が気持ちよいねぇ


903104.jpg

903101.jpg

しかし・・・思った以上に暑かった・・・

903103.jpg

903102.jpg

春が待ち遠しかったはずなのに・・・

いざ春の陽気になるとチト暑いなんて贅沢な事を思う私(^^ゞ

犬もちょっと寒いくらいの方が元気元気で動きも良いかも・・・

この暖かさで桜のツボミがふっくらとしてきました。

暑いのは苦手だけどやっぱり桜の季節が待ち遠しいわぁ(^_-)☆

| 日常 | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

