PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の週末

土曜日は朝から大荒れの天気

今日は休みの日だと悟っている感の良いワンズプードル

休みの日=何処かへお出掛け出来ると・・・勝手にテンションアップアップ

が・・・待っていたのはお風呂kao05

一気にテンションおちこみで・・・機嫌も悪い悪い

かれこれ1週間以上お風呂をサボってしまっていたのでかなり汚れていたのよね(^^ゞ

まぁこんな休みの日の過ごし方もあるのさ~

903141.jpg

翌日曜日・・・

903151.jpg

横浜のアウトレットにお買い物へ行ったのですが・・・

唯一撮ったのがこの2ショット、それもカメラの設定を室内モードのまま撮ってしまったので白っぽくなってしまったのでした(ノ><。)ノ))...


その後、久々に中華街まで足を伸ばしたのだが・・・

中華街

激混!!

7年ぶりの中華街だったのですがお店がかなり変わっていて

903153.jpg

よしもとまで進出してました!!

そして私達はというと・・・犬連れで歩くにはかなり厳しく抱っこしたままじゃ食べ歩きも出来ないって事でそそくさと退散したのでした(ノ><。)ノ))...

903154.jpg

中華街で満たされなかったので家でガッツリ食べすぎた~((*≧m≦)ププッ

スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

