PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 

今日はジュン2歳の誕生日O(≧▽≦)O ワーイ♪
多少の病院通いはあったものの、大きな病気をせず元気に育ってくれました♪

j6183.jpg

我が家に来た時のジュン♪生後54日

j6184.jpg

700gととても小さいアプリのやんちゃな男の子でした(*´∇`*)
あまりの小ささにこの子はあまり大きくならないんじゃ?と(^^ゞ

j618.jpg

ジュン1歳のお誕生日は京都へ1泊旅行♪

j6182.jpg

今と比べると全然子供のお顔ですね(*´∇`*)
それに体も一回り小さいような・・・

06182.jpg

そして現在・・・色も退色し、体もどっしりと大きくなりました♪

今年も旅行を考えたのですがリンが8ヶ月・・・いつヒートが来てもおかしくない頃なので旅行は諦めました♪
でも犬にとっては家で休むのが一番なんですよね(*´∇`*)

お誕生日の今日は・・・いつもの週末とかわらずドックランへ(^^ゞ
たっぷり遊んだので疲れてZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
ドックランで走ってる夢を見ているようです
時々足が走るように動いてますo(*^▽^*)o~♪

06181.jpg

ジュンのお祝い♪ これは人間用のケーキノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ジュンは・・・美味しいご飯にケーキの変わりにヨーグルト♪
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

| | 22:13 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュン君、2歳のお誕生日おめでとう(^^)/ⅤⅤ\(^^)
来た頃のジュン君も、やっぱり可愛いね~~(*^^*)それにしても生後54日で700gとは小さかったんですね@@
シフォンは42日目で1kありました^^;
それを考えるとジュン君、愛情たっぷりの中、すくすく育ったんですね!
リンちゃんと仲良く、また元気で1年を過ごせますように♪

| シフォンママ | 2006/06/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

ジュン君おめでとう~~~~^^♪元気が一番いいことですよね♪ケーキおいしそう~^^人間用なんですね~ちょっと笑っちゃいました^^
ワンコ用ちゃんと買ってあげてるんだな~と思った瞬間人間用と書いてあったのでおもしろかったです。
ジュン君2歳のわりに男なのに落ち着いてるからいいな~^^うちのBUCOも去勢をする方向に決まりました。遅すぎですがま~色々考えた結果です。ジュン君みたいに少しはおとなしくなってくれるといいな^^♪

| かずみ | 2006/06/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

ジュン君お誕生日オメデトウ~☆
ロメオもジュン君と一緒に2歳になりました!
ほんと、あっという間に大きくなってあっという間に2歳になっちゃいましたよね~。

ジュン君もあんなに小さかったのにこんなに大きくなってくれて・・・(泣)。
本当にめでたいことですよね!

この一年も、ジュン君にとって素敵な一年になりますように!
そしていつまでも元気でいてくれますように!!

兄弟として、今後もロメオをよろしくお願いします☆

| ROPICO | 2006/06/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

ジュンくん お誕生日おめでと~う( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:
もう2歳なんですね!パピーの頃のジュンくんったら可愛すぎます(*^ ^* )

ジュンくんにとって2歳もハッピーでありますように・・・☆
リンちゃんと仲良く、これからも可愛い笑顔をいっぱい見せてねv-238

| ぷぅママ | 2006/06/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

ジュン君、2歳のお誕生日おめでとう!(b^ー°) ♪
ジュン君、700gしかなかったんですか!
かる~~い\(*≧∇≦)/
でも、ジュンママさんの愛情いっぱいに元気に育って
ジュン君、シアワセだぁ~♪
これからも元気でハッピーな毎日でありますように(*^。^*)

PS:ケーキ、美味しそう♪

| haruka | 2006/06/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

ジュン君、誕生日おめでとー♪♪
パピー時代の写真、すっごく可愛いです!!
…ってやっぱり、顔が似てますね(*≧m≦*)

誕生日はドッグランで満喫だったんでしょーね♪♪
…ってこの芝生は、、、あそこのドッグランじゃないか??
もし次行く時は前日でも予告よろしくです!!
うちは車で10分ですから(*≧m≦*)

ジュン君にとって、素敵な2歳になりますよーに☆

バトン、いただきましたよぉ♪♪
さっそく今日のブログで使わせてもらいました(^_^)v

| はね | 2006/06/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

ジュン君2歳のお誕生日おめでとぉ~うございます。v-315v-315v-315
パピーちゃんの頃もめっちゃくちゃ可愛い♪
ホント、マサシク動くぬいぐるみ♪
でもでも、2歳になった今でも可愛いよ~
はぁ~ホントにうちと同じ犬種かなぁ?
違いすぎるぅ~~~(オオ泣き

| てりん | 2006/06/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

ジュンくん お誕生日 おめでとう~!!
小さなジュンくんが 健やかに成長して、
無事 2才の誕生日が迎えられて、
ジュンママさんも 感慨深いですよね。
この1年も 元気にHappyな毎日にしてね♪

それにしても、かわいいジュンくん、
パピーちゃんの頃も めちゃんこ かわいい~!!!

| さるとび | 2006/06/19 01:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆☆

ジュン君~v-308お誕生日おめでとうv-315
パピーのお写真をみるとやっぱり大きくなりましたね♪(当たり前なんだけれど…(;^_^A アセアセ・・・)
2歳~良いことがいっぱいありますように…v-353

| 宙ママ♪ | 2006/06/19 08:45 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ

シフォンママお祝いありがとうございます♪
ジュン小さかったでしょ?
勝手にこの子は大きくならないんじゃと思っていたらあっという間に大きくなってしまいパピー時代の写真があまり残ってないんです(´_`。)グスン
それに比べシフォンちゃんは意外と大きかったのねw(゚o゚)w オオー
成犬の大きさを考えると子犬の頃の大きさは関係ないのかしら(‐^▽^‐)

| ジュンママ | 2006/06/19 09:10 | URL | ≫ EDIT

かずみさんへ

お祝いありがとう♪
人間用ケーキというところが良いでしょ^m^
ケーキ屋さんでお誕生日ケーキにしてもらい名前と年齢を言ったのできっとお店の人は子供だと思い込んでる事でしょうヾ(;´▽`A``アセアセ
ワンちゃん用ケーキも大きいのを買っても沢山食べさせられないし、ダイエット中のジュンにはヨーグルトにしちゃいました(^^ゞ
でもダイエット中の私はしっかりとケーキをたべてしまいましたヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
BUCO遂に去勢するんですね!
ジュンは去勢してから臆病になってしまいました(´_`。)グスン
私も大人しくなる事を期待したのですが・・・こればかりは去勢するまでわからないですね(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/06/19 09:17 | URL | ≫ EDIT

ROPICOさんへ

お祝いありがとうございます♪
そしてロメオ君お誕生日おめでとう^o^v
我が家に来てすくすくと育ちすぎたようで(^^ゞ
それでもこんなジュンが私は大好きなんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今年はリンと仲良く過ごせる一年にしたいと思います♪
ロメオ君、兄弟犬として今年も元気に一緒に成長しようね^o^v
今年か来年くらいに会えたら良いなぁ♪

| ジュンママ | 2006/06/19 09:23 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママへ

お祝いありがとうございます♪
あっという間の2歳でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
この小さな動く物体に一目ぼれして連れて帰ってきてしまいましたU^ェ^U ワン!
2歳になったのでそろそろ落ち着いて欲しいのですが、こればかりはまだまだ難しそうです(^^ゞ
リンと仲良くなれるよう頑張るU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/06/19 09:28 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

お祝いありがとうございます♪
2ヶ月弱で700gって軽いでしょ^m^
ホント小さな子だったんです♪
愛情たっぷりに育てたつもりが、過保護に育てすぎだったらしく、愛情と躾の区別が・・・
今となってかなり苦労しておりますヾ(;´▽`A``アセアセ

ジュンには申し訳ないけど、ケーキ美味しかったよ^o^v

| ジュンママ | 2006/06/19 09:38 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

お祝いありがとうございます♪
パピー時代、もうメロメロでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やっぱりシュータ君に似ている?
でも血の繋がり0なのよね・・・何故??
昨日、はねさん居ないかな?一応探したのですが残念(´_`。)グスン
車で10分ですか~羨ましい♪
昨日は朝雨が残っていたので、何処に行ってもドロドロになると思い、ここなら水はけも良いしと急遽行ったんです♪
前もって解ったら予告しますね^o^v

バトンありがとう♪
はねさんなら、ネタとして使ってくれるかと思って^m^

| ジュンママ | 2006/06/19 09:46 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

お祝いありがとうございます♪
この動くぬいぐるみに一目ぼれ( ̄ー☆キラリーン
でもこのぬいぐるみ時代に私は育児ノイローゼになり悩まされました(^^ゞ
今思えば放っておけば良いのですが、当時はオロオロヾ(;´▽`A``アセアセ
ホント人間の子と一緒で最初の子は過保護になってしまいますね^m^
きっと実物のジュンに会ったら騒がしいので可愛いなんて言えないですよ(^^ゞ
テディー君もとっても可愛いよ^o^v

| ジュンママ | 2006/06/19 09:53 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

お祝いありがとうございます♪
小さなジュンがすくすく?大きくなりすぎて(^^ゞ
大病もせず無事に育ってくれ私は満足です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ホントあっという間の2歳、ジュンが我が家の家族の一員で良かったと思ってくれるよう頑張ります♪
今年はリンとの関係をもうちょっと良く出来たらなぁ~
さすけ君&あかねちゃんを良いお手本に頑張ります^o^v

| ジュンママ | 2006/06/19 09:59 | URL | ≫ EDIT

宙ママへ

お祝いありがとうございます♪
ジュンは我が家に来てあっという間に大きくなってしまい、ホントパピー時代が短かったです(^^ゞ
1歳くらいで3.7kgと一時成長も止まり、ホッと一安心したのですが何故か突然体重が・・・そして未だに成長中(>_<)
飼い主に似て代謝が悪いみたいですヾ(;´▽`A``アセアセ
ジュンも2歳のお兄ちゃんになった事だし、宙くんを見習って落ち着いて欲しいわぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/06/19 10:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!

ジュンくん、2歳のお誕生日おめでとう~v-314

パピパピの頃のジュンくんもとっても可愛い~v-344今よりもわんぱくだったのかな…
ワン用の超豪華なケーキ!!凄い!!→と思ったら人間用だったんですね~(笑)とっても美味しそう~。

健康が一番!
2歳も元気いっぱいでHappyな1年になりますように~v-352

| chika | 2006/06/19 15:28 | URL | ≫ EDIT

ジュンくん、2歳の誕生日おめでとう!
健康でいてくれる、って何よりの幸せですよね~。
これからもリンちゃん&家族と一緒に幸せにね~!

人間用のケーキに名前入れてもらうのって勇気いりますよね。
名前が日本人っぽくないので、どうしてもバレちゃって・・・(笑)
うちのパパは全然恥ずかしくなかったらしいですけど( ̄m ̄〃)

| マロンママ | 2006/06/19 15:34 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

お祝いありがとうございます♪
うちに来た頃のジュンはチョロチョロと動き忙しい子でしたU^ェ^U ワン!
お外に行っても元気な子ですね~と・・・(^^ゞ
ワンコ用ケーキ、やっぱり量が多いのでダイエット中のジュンにはあまり良くないと思い止めてしまいました(´_`。)グスン
そしてジュンのお祝いと勝手に私達だけケーキを食べたのでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今年も病気知らずの1年を過ごせるように頑張りますv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/06/19 16:49 | URL | ≫ EDIT

マロンママへ

お祝いありがとうございます♪
私もケーキ屋さんで犬用とは恥ずかしくて言えず、名前と年齢を言ったので子供と思っていたようです(^^ゞ
幸いにも我が家は2匹とも人間でもありえる名前なのでしばらくはこの作戦は使えそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつまでひらがなで名前を入れられるかは微妙ですけどね
今更ながらマロン君のお誕生日どんなんだったかな?とブログを読み返したらご飯をケーキ型にしたんでしたね^o^v
これはリンの時に真似させてください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/06/19 17:00 | URL | ≫ EDIT

ジュン君お誕生日おめでとうv-308
これからもパパ&ママ&りんちゃんと楽しく過ごしてくださ~いv-411

| チャチャ&ママ | 2006/06/19 17:02 | URL | ≫ EDIT

チャチャ君&ママへ

お祝いありがとうございます♪
今年は仲良し兄弟・家族を目指して頑張ります^o^v
最近六甲方面へは行ってないのですが、いつか偶然の再会楽しみにしてるU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/06/19 17:44 | URL | ≫ EDIT

1週間遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございますぅ~(*´3`) iii ~~~
赤ちゃんの頃のジュンちゃん、
あどけないお顔がとってもカワイイ~((o(≧∇≦)o))
こんなかわいいお顔で見上げられたら、
何でもしてあげたくなっちゃいますねぇ~♪(o´艸`)

今年のお誕生日はドッグランでたっぷり遊び、
ジュンちゃん大満足だったでしょーねっ(*・∀-)☆

| ハーモママ | 2006/06/24 07:34 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

お祝いありがとうございます♪
この頃のジュンの顔、どことなくハーモ君に似てませんか?
とっても遠いけど一応親戚さんなのですよねv(*'-^*)-☆
ジュンにもこんな小さい時が有ったんだ~と懐かしくなります^m^
この顔に騙されてわがままに育ててしまいました(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/06/24 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

