PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開花

毎日遊んでいた公園へ3日ぶりに行ったら・・・

なんと一気に公園の風景が変わってる!!

903221.jpg

ソメイヨシノではないけれど公園の隅に桜の木があった事にすら気づいてなかった私(^^ゞ

903222.jpg

品種は解らないですが気づかぬうちに見頃を迎えてました。


そしてソメイヨシノさんはというと・・・

903226.jpg

日当たりの良い場所の桜は開花しておりました桜

でもほとんどの木はまだまだツボミですが・・・来週あたりが見頃かしら♪

903223.jpg

午後から雨の予報・・・雨が降る前に遊びましょ♪

903224.jpg

903225.jpg

この日は東京マラソンの日

お散歩がてら見に行くか・・・
それとも犬を置いて行こうかと悩んでいると・・・

お散歩途中でポツポツとamagasa

とりあえず家に戻ったら一気に土砂降り!!
結局テレビ観戦する事となりました(^^ゞ

来年は応援に行けるかしら♪

| 日常 | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

