PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチンと桜

週末は絶好のお花見日和♪

いつものお散歩コースは桜の名所という事もあり凄い人人人!!

ジュン・リンのワクチンの時期でもあったのでお散歩を兼ねて病院へ・・・

毎年7種を接種してるのですがジュンが注射をした日は震えなどが出やすいので今年は先生と相談して5種にしました。

先生が言うにはキャンプなどに行き水の中に入らなければ5種で問題ないとの事だったので・・・近場のお出掛けしかしない我が家は5種で十分。

今回は5種という事もあり注射後アレルギー反応も出ず元気元気でした(^_-)☆

注射を終え満開の桜を・・・

904062.jpg

桜並木を歩いていると見た事のあるワンちゃん発見!!

もしやあのワンちゃんは・・・

声を掛けて違っていたら恥ずかしいし・・・

とりあえず犬を連れて何気に相手の視角に入る様に何気にアピールする私(^^ゞ

するとこちらに気づき無事ご挨拶をする事が出来ました(^_-)☆

904051.jpg

お会いしたのはジュンの親戚さんのあっしゅ君♪

ジュンとはかなり近い親戚さんで一度お会いしたいと思っていたワンちゃん

904052.jpg

以前は東京と大阪なのでお会いするのは難しいと思っていたのですが、我が家が東京へ引っ越してから家がご近所と解りいつか偶然お会い出来るかなぁと・・・やっと念願叶いました(^_-)☆

ご近所なので今度ゆっくり遊んで下さいね。


ここからは今日のお写真

904061.jpg

桜は綺麗だけど・・・冴えないお顔の2匹

904063.jpg

左手にジュン・右手にカメラ・・・一人で写真を撮るには精一杯でした

904064.jpg

904065.jpg

平日は人が少なくて良いのですが、週末のゴミが凄い事に!!

犬の散歩には注意が必要です


スポンサーサイト

| 病院 | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
やっとお会い出来てとても嬉しかったです(*`▽´*)
それにしても凄い人でしたね~~
ジュン君とあっしゅが同じ立ち姿で焼き鳥に首付けの姿が
そっくりでカワイイかったです!

今度ぜひゆっくり遊びましょうね( ̄▽ ̄)V
よろしくです ペコリ

| あっしゅM | 2009/04/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

あっしゅMさんへ

こんにちは♪
近所に住みながらなかなかお会い出来ず・・・やっとお目にかかれて嬉しかったです(^_-)☆
ホント凄い人混みでしたね。
いつも貸切の広場が・・・人が歩くスペースが無いくらいに埋め尽くされてビックリです!!
焼き鳥に釘付けの2匹・・・と言うよりジュンの方がかなり熱い視線をおくってたみたいですが(^^ゞ
初対面でジュンの食いしん坊がバレちゃいましたね。
お恥ずかしい・・・

お近くなので今度ゆっくり遊びましょう♪
かなり騒がしい我が家ですがこれからもヨロシク(^○^)/

| ジュンママ | 2009/04/07 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

