PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうv(*'-^*)-☆

沢山の方からジュンのお誕生日コメントを戴きありがとうございました♪
ブログを初めて、初めてのお誕生日だったのですがこんなに沢山の方からおめでとうお言葉本当にジュンは幸せ者です(*´∇`*)
06183.jpg

ボクに沢山のおめでとうをありがとうU^ェ^U ワン!

お誕生日と関連してhttp://www.365calendar.net/365日カレンダー登録しました♪
沢山のお友達が登録していたので我が家も便乗して登録しちゃいました。
お友達が沢山載っていると楽しいですよね(*´∇`*)

無事ジュンのお誕生日に登録^o^v ロメオ君(≧≦) ゴメンヨー
本当はリンのお誕生日に登録したかったのですが、残念ながら既に埋まっておりました(>_<)
プードルは大人気のようで登録開始から3日でpart2に突入w(゚o゚)w オオー

06194.jpg

さて昨日のお誕生日はというと・・・朝から雨が残っておりお出かけは難しそう
でもジュンのお誕生日だし( ̄へ ̄|||) ウーム
ちょっと遠いけど水はけの良いドックランへ急遽お出かけ♪
ランに到着すると(〃'∇'〃)ゝエヘヘ貸切

06191.jpg

曇っていて涼しくラン日和(*´∇`*)
ジュンはボール遊びが大好きなのですが、後ろ足の関節が緩い為に只今ボール遊び禁止中(>_<)
この日は投げずに直接ジュンにボールを渡してみました♪
銜えてプープーとボールを鳴らすだけで満足のようです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

06192.jpg

ここでもリンには負けるジュン(>_<)

06190.jpg

今日もリンは弾けまくり
相変わらずやりたい放題、でもそんなリンにガウガウと怒りながらも時々ジュンからリンを挑発してるんです!
実は・・・このガウガウもジュンには楽しいのかしら♪

06199.jpg

他にワンちゃんが居ないのでジュンに集中攻撃

06198.jpg

最近お父ちゃんに甘えるジュン(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ラブラブモードの男二人、それをリンは下からちゃんと見てるんだよ@@

06193.jpg

リンのうさぎ耳もかなり長くなってきました

06196.jpg

1時間も遊ぶと、やはり梅雨の暑さが・・・
空いているうちにcafeでご飯を食べちゃいましょう♪
ハンバーグカレーに牛丼・ワンコにはレバーと牛肉だったかな?それの煮込みシュチュー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

06197.jpg

cafeの中はかなり冷房が効いてジュンは気持ちが良いのかずーとフセの状態で、リンはずーとお座り・・・ちょっと冷たかったのかな?
cafeマット、車の中に忘れちゃったの・・・ごめんね

食事を終え、ランに戻ると少しずつワンちゃんの数も増えたのですがそれと共にお日様も
やはりお日様が出ると暑い暑い・・・沢山遊んだ事だし、無理して熱中症になっては大変なのでランを後にしましたv(*'-^*)-☆

今日もジュン&リンの楽しそうなお顔が見れたので私達はそれだけで幸せです^o^v
ジュン&リンありがとう♪
いつまでも元気で居てくださいね(*´∇`*)
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 21:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュン君&リンちゃんの「ガブ~~ッ」の写真、ジュン君のしっぽ、
あがってますよね~♪
シアワセいっぱいな写真、ステキですね!

カンナも最近、私にはしないような甘え方でじじちゃんにベッタリに
なってきました。
じじちゃんもまんざらでもない様子で、ちょっと悔しい私です^_^;

このランは天然芝ですか?
梅雨の間はこういうランを知っていると便利ですね~。
うちから近いのかしら・・・。
今度こっそり場所を教えて下さい(笑)

ジュン君のお誕生日にジュンママさんがケーキを買われたのを
見て、来月のカンナの誕生日に我が家も便乗してケーキを
買っちゃおうと密かに計画中です(*^_^*)

| haruka | 2006/06/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

ジュンちゃんお誕生日おめでと~~
出遅れちゃった~
それにしても、いいお顔のお写真がいっぱいですね。
いいお誕生日が迎えられてよかったね~

また、かわいい2わんこにあいたくなってしまったわ~

バトンもう少しまってね~そのうちまわしま~~~す(・Θ・;)アセアセ…

| ココアママ | 2006/06/19 21:41 | URL | ≫ EDIT

なんだかとっても楽しい誕生日を過ごせたようですね!
うちは家でひっそりと、家族でお祝いです(笑)。
でもリンちゃんのはじけっぷりはスゴイ!
ジュン君の誕生日でもお構いナシですね(笑)。

それと、お知らせなのですが、しばらくの間、
ブログを休止することにしました。
なのでロメオの近況を当分報告できなくなってしまうのですが
変わらずこのブログには遊びにきますので
どうぞよろしくお願いします!
そしていつか・・・ぜひジュン君リンちゃんとの対面を果たせれば・・・と私も思ってます!
そのときはよろしくお願いします!
とにもかくにもジュン君にとってもロメオにとっても
素敵な一年でありますように!!

| ROPICO | 2006/06/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

梅雨の中日にちゃんとドッグランで遊ばしてあげて、ホントいいパパとママです!

おまけにランチも美味しそうだし~
ジュン君リンちゃんとのバトル遊びけっこう楽しんでたりして。
きょうだい?カップル?家族だもんね。

| てりん | 2006/06/19 23:47 | URL | ≫ EDIT

365日カレンダーにジュンくんとリンちゃんも載ってるんですね~!楽しみv-266
私は残り20人ぐらいでやっと登録しました~!うっかり忘れてて…v-13それでも、なぜか~クレアのバースデイはポッカリ空いていたのでゲットできましたv-352ラッキーでしたv-221

ランで楽しそうですね~!リンちゃんの走ってる姿っていつもとっても気持ち良さそう~な走りですね~!!見ててスッキリです!!
お父さんに甘えるジュンくんの姿がめちゃめちゃ可愛い~v-344それを下から見てるリンちゃんの行動はうちのサクラと似てます(笑)
うちも2ワンでガウガウしますよ~!

外で2ワン連れてると~、「兄弟ですか~?」とか「親子ですか~?」とか聞かれませんか~?
ジュンママさんは、そんな時何て言ってますか~?
うちはカップルです!!って言ってます!(仲良くありませんが…v-388

| chika | 2006/06/20 02:02 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

いつもこんな感じで家の中でバトルしてるんですよ(^^ゞ
外で同じ事をしても喧嘩に見えないのが不思議です。
果たして本当に遊んでいるのか???
ジュンが時々キャンと悲鳴をあげるので(>_<)

ジュンも昔は私にべったりだったのですが、リンが来てから私に抱っこされたりすると攻撃をしてくるので最近ではすっかりお父ちゃんの所へ行くようになりました(^^ゞ
でも寝るときは私と一緒なんですけどね^o^v

harukaさんのお家もBDケーキにするんですね♪
カンナちゃんには申し訳ないけど飼い主も食べたいのよね^m^

| ジュンママ | 2006/06/20 12:24 | URL | ≫ EDIT

ココアママへ

お祝いありがとうございます♪
写真を見ると犬って正直だなってつくづく思います(^^ゞ
家の中で写真を撮ってもちっとも笑ってくれずソッポを向き撮影拒否なんて事はいつもなのですが、外に行くとホント楽しそうに笑ってくれます♪
ただし楽しすぎて静止出来ず、未だ2匹並んだいいお顔の写真が無いんです(>_<)

バトン、お暇な時かネタに困った時にでもお願いします♪
私も可愛いココア君にまた会いたいよ^o^v
今度はゆっくりとね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/06/20 12:44 | URL | ≫ EDIT

ROPICOさんへ

結局いつもの週末と変わらなくなっちゃいました♪
ジュンも段々と打たれ強い子になってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
リンはこの調子で他のワンちゃんにもチョッカイを出すのでランではヒヤヒヤものです(^^ゞ

ROPICOさんがブログを休止するのは残念ですが、ロメオ君の為にはホント良い選択だと思います。
私のブログはどんどん読み逃げしちゃって下さいv(*'-^*)-☆ ok!!
でも時々、可愛い兄弟ロメオくんのお顔が見たいのでBBSにお写真をペッタンしてね♪
私も絶対にロメオ君に会いたいので是非是非一緒に遊びましょうね^m^
お互いに素敵な一年にしましょうね。そしてこれからも仲良くしてください≦(._.)≧ ペコ

| ジュンママ | 2006/06/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

うちは、私がへっぽこドライバーなので週末限定のお出かけなんです(^^ゞ
迎賓館は恐怖の梅田超えをしなければならないので私の運転では( ̄へ ̄|||) ウーム
ジュンは普通の子より軟弱だと思うのですが、リンが普通以上に凶暴なもので(^^ゞ
リンが来た頃はジュンのシッポは下がりっぱなしだったけど、今はバトルをしてもシッポがフリフリ、どうやらジュンも楽しんでるようです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うちはジュンは去勢済の為、妹として迎えたんです♪

| ジュンママ | 2006/06/20 13:13 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

カレンダーうちは残念ながら2匹一緒なんです(>_<)
2匹一緒の写真って難しくてカレンダー用の写真がまだ撮れないんです(^^ゞ
でも残り20人でお誕生日が空いてたなんてラッキーですね^o^v

リンは変わった走り方でウサギがピョンピョン暴走しているような勢いで走るんですw(゚o゚)w オオー
ジュンはボールで遊んでる時、リンは走ってる時が一番いいお顔になります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リンが小さい頃は親子と言われ、最近では兄弟か夫婦と聞かれますね♪
うちはジュンが去勢済なので、元々妹として迎えたので血の繋がりのない兄弟と言ってます。
確かに聞かれると返答に困りますよね

| ジュンママ | 2006/06/20 13:31 | URL | ≫ EDIT

365日カレンダー、はじめて知りました~!!!
さっそく登録してきましたっ-=≡(((⊃゜∀゜)つ
ジュンちゃんのお写真も見てきましたよ♪
リンちゃんと2ショットでカワイイわぁ~(〃∀〃)♪

ドッグランで遊ぶジュンちゃんとリンちゃん楽しそうですね~(b^▽^)b
いつ見てもリンちゃんのジャンプはスゴイわぁ~!!!
お耳もすごいですねっ(*´フ`*)
ジュンママさんが撮るお写真は、
ジュンちゃんとリンちゃんの楽しさが伝わってきますぅ~!!!

| ハーモママ | 2006/06/24 07:58 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

カレンダー登録したんですね^m^
我がはジュンのお誕生日しか取れなかったのでpart2にリンの誕生日を登録しようかと思ったのですが、お友達が全然居なかったので誰か登録しないかなと様子を見ていたらリンのお誕生日が埋まってしまいました(>_<)
ハーモ君が登録するならさっさと登録しちゃえば良かったヾ(_ _*)ハンセイ・・・
リンは最近メキメキとジャンプ力をつけています♪
もの凄いジャンプをするのですが、写真に収められないのが残念です
ちょっとお耳の毛伸びすぎてきましたね(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/06/24 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

