PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏の陽気

904106.jpg

開花から満開まで2週間・・・

今年の様に開花から満開まで時間が掛かると花が熟成されピンク色が濃くなるらしいです。

満開からはあっという間、もうかなり葉桜へとなってしまいましたが、昨日が一番綺麗な桜吹雪を見せてくれました♪

桜さん今年はたっぷりと綺麗な花を楽しませてくれてありがとう(^_-)☆

904101.jpg

さて我が家のワンズは・・・久しぶりに公園で遊びました

904103.jpg

お花見の季節は公園内は食べ物のカスやゴミが落ちている事が多いので普通散歩に切り替えてました。

904102.jpg

久しぶりの公園はやはり楽しいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

904104.jpg

でもこの日は初夏の陽気と言われるだけあり日向はかなり暑かったので木陰でこっそりと遊んでいたのですが常にリンが大暴走!!

904105.jpg

ジュンと私の周りをグルグルとするのでリードが絡まり、どの写真を見てもジュンが迷惑そうなお顔でした(^^ゞ

スポンサーサイト

| 日常 | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

