PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行機の見える公園♪

最近マンネリ化してきた週末のお出かけ

ここらで新規開拓をしようと・・・以前から気になっていた公園へ♪

904122.jpg

辺鄙な場所にある小さめの公園なので空いてると思いきや・・・

意外にもBBQや潮干狩りをしている人で賑わってました!!

我が家の本来の目的は犬の散歩だったのですが・・・

904121.jpg

飛行機の離陸が間近で見られる楽しい場所でした^m^

この日は残念ながらお空がかなりモヤっとしていたのでショボイ写真になってしまいました。

904124.jpg

904125.jpg

ちなみに私は飛行機に興味はないのですが、なかなか楽しかったです。

今度はすっきりと晴れた日にリベンジしてみようかな((*≧m≦)ププッ

904126.jpg

子供の様に飛行機に夢中になるお馬鹿な夫婦・・・それにつき合わされるワンズは退屈そうでした(^^ゞ

さ~たっぷり飛行機を堪能した後は・・・お散歩お散歩♪

904123.jpg

この日、午前中はちょっと肌寒かったのですが午後からお日様が出たと思ったら一気に気温もアップ!!

904127.jpg

4月だというのに日中のお散歩も段々と厳しい季節になってきましたね。




スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 21:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュンママさん、こんにちはーヾ^-^*)
おひさしぶりですぅ☆彡
ジュンちゃん&リンちゃん、元気そうですねっ♪
お散歩姿、うきうきっぷりがよーく伝わってきますぅ♪
ここはどこの公園かしらぁ?
飛行機が見えるなんてすてきすてきーーーっ((o(≧∇≦)o))
イイ歳してお恥ずかしぃんですが、
わたし飛行機見るのってスキなんですよねぇw

| 亜紀 | 2009/04/16 11:33 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

こんにちは♪
我が家は初めての公園は特にテンションアップするんです^m^
ここは城南島海浜公園でそれほど大きな公園ではないのですが登録制の無料ドッグランもあるんですよ♪
でも一押しは飛行機の離陸を正面から見れるって事かなぁ。
飛行機好きならお勧めです(^_-)☆
是非お空の澄んでる日に行ってみてください。
ちなみに車でしか行けない公園なので午後からだと駐車場待ちが有る可能性大です。

| ジュンママ | 2009/04/16 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

