PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風!!

土曜日は一日雨でお散歩へ行けず、ちょっぴりストレス溜まりまくりのワンズ

日曜日は朝から晴れ太陽

でも芝生は前日の大雨で無理だろうという事で潮風公園へ行ったのですが・・・

到着すると・・・風

904266.jpg

風が強いです!!

904263.jpg

って言うか強すぎです!!

いつも穏やかな海も・・・

904261.jpg

大荒れヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

海沿いの公園なので余計に風が強く風の少ない場所を選びながらお散歩♪

904265.jpg

意外にも芝生が乾いていたのでリードを替えて遊んでいると・・・

次々家族連れがやってきてレジャーシートを敷きだしてしまったので撤収

904264.jpg

結局風の強い海沿いをウロウロ・・・

904262.jpg

それにしても風の強い日のお散歩は疲れたのだ~

| おでかけ♪ | 17:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~ヾ(*’□’)ノ
すっごい風ですねーーーー!!!
海、こわーーー{{(′□`)}}

わたしたちは、今日お台場に行ってきましたょ~☆
んんんんん~、日にちがずれていればお会いできたかと思うと残念~(′-`)

| 亜紀 | 2009/04/29 18:04 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

家を出た時はこれ程風が強いとは想像もせず・・・
お台場と言えど自然を舐めちゃいけませんね(ノ><。)ノ))...

えぇぇ~亜紀さん家もお台場に!!
実は我が家も水曜日はお台場に行ってたんです!!
水曜日は海浜公園の方なのですが・・・お会い出来ず残念です(´_`。)グスン
意外と偶然の出会いって難しいものですね。

| ジュンママ | 2009/04/30 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

