PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大賑わい!!

いよいよGW突入ですね♪

4月29日・・・

何処行こうと悩んでいるうちに結局決められずいつもと変わらずのお出掛けコース(^^ゞ

最近は連続して潮風公園だったので久々に台場公園へ♪

904291.jpg

午前中早い時間帯だったので島は空いてました


海浜公園に面しているこの場所は風が心地良く写真を撮ってると・・・

904293.jpg

リードに噛み付きアピール

904294.jpg

あはは・・・自己主張の強い我が家のお譲(^^ゞ


この日はGWとハワイアンのイベントが重なり海浜公園は凄い人出!!

904298.jpg

テレビでGW中一番潮が引くと言ってた通り以前より凄い引き!!

904297.jpg

904299.jpg

普段砂浜のお散歩が苦手なジュンも湿ってる砂浜は歩きやすいらしくご機嫌♪

でも砂浜にはクラゲがかなり打ちあがっていたのでお散歩の際は足元に十分お気をつけ下さい。







| おでかけ♪ | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

