PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場で遊ぼう♪

905012.jpg

近場って・・・

905011.jpg

あはは・・・いつものお散歩コースでした(^^ゞ

905021.jpg

でもね、お休み中はお父ちゃんも一緒なのでワンズにとってはちょっぴり楽しいらしい♪

905024.jpg

GWのお天気は見事晴天太陽

暑いという予報だったので午前中の涼しい時間帯にお散歩してたのですが・・・

それでもあっちっち!!でした。


ーGW二日目ー

前日あまりに暑かったので翌日は夕方お散歩へ♪

905031.jpg

うはは~やはり夕方は涼しくて気持ち良いです

905032.jpg

過ごしやすいと元気っぱいになるのがお譲^m^

905033.jpg

久々に大暴走しておりました((*≧m≦)ププッ


ーGW3日目ー

せっかくの連休いつもの公園だけじゃ勿体無いって事でお弁当を持って代々木公園へ♪

おぉぉ~午前中早めの時間にも関らずかなりの混雑!!

905042.jpg

あまりの混雑にほとんど遊ばず・・・抱っこ姫に変身してしまいました(^^ゞ

一方ジュンは

905043.jpg

お友達が沢山で一人満足げに遊んでおりました。

混雑していたので数枚しか写真を撮らず・・・

せっかくの良いお顔がポンボケ(ノ><。)ノ))...


この日撮った写真の枚数、トータル10数ほど

905041.jpg

唯一ラン以外での写真は、お弁当をガン見しているジュンでした((*≧m≦)ププッ


翌日からはぐずついたお天気が続き

金曜の夕方、ふと窓の外を見ると

905083.jpg

凄い大きな虹が!!

あまりに大きすぎてベランダからじゃ写真に収められず残念。

夕方の虹は翌日晴れになる印らしいです♪

GWは近場でのんびり遊んだので土曜日は日帰りですがちょいと足を伸ばしてきました

つづく



| おでかけ♪ | 12:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~~っ

ジュンくんは ランを満喫できるタイプなんですね~
うらやましいな~
そこは 歌と違います(笑)
ただし ボール遊びは大好きなんだけど。。
飼い主としか遊ばない・・トホ
他の犬とのからみは ほとんどナシです。。
GW ジュンリン家は 十分楽しめた様子。
我が家は ワンズともに ゴロゴロしていました~
つづく・・楽しみ~

| 歌ママン | 2009/05/12 08:26 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

あはは・・・歌ママンさんが思われてる満喫とはちょっと違い、他所のワンちゃんと遊ぶというよりワンちゃんのお尻をクンクンして喜ぶタイプの犬なんです((*≧m≦)ププッ
飼い主が理想とする犬相撲などは出来きないんです。
一方リンは皆が驚く程に大暴走する犬なのですが、この日はワンちゃんと人が多すぎてすっかり凹み犬にねってました。
我が家もGWはワンズとゴロゴロ・・・って普段と変わらぬ生活でした(^^ゞ

| ジュンママ | 2009/05/12 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

