PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い絨毯♪

905092.jpg

土曜日のお出掛けはひたち海浜公園♪

以前から行きたいと思っていたのですが、ちょっと遠いのでなかなか足が伸ばせず・・・

そんな時、ネモフィラが満開とニュースで紹介されているのを見て行きたいねぇ~って事になり渋滞を避ける為、早起きして出発デート

905099.jpg

開園前に到着したにも関らず既に凄い人人人!!

とりあえず空いてる??今のうちに写真を撮ってしまおう

905093.jpg

前日まで雨だったからか・・・思っていたより青色が薄く若干花が終わってる??

905094.jpg

上に人が歩いてるのが残念(>_<)

905096.jpg

私たちもちょいと山道を上り・・・

山頂への道は意外と狭く、足場も悪いので犬を連れて歩くのは一苦労▽・_・;▽ わん..。

905095.jpg

9050911.jpg

途中満足の撮影ポイントが見つかったので山頂まで行かずここで引き返し

905090.jpg

今年は縁のなかった菜の花がまだ咲いていたなんて(^_-)☆

905097.jpg

花を楽しんだ後は・・・お楽しみ

美味しそうな匂いに興奮するワンズ

905098.jpg

やはり花より団子だよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


| おでかけ♪ | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

