PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は病院へ

早く行かなくっちゃ~と思いつつ今年はちょっと遅くなってしまった病院。

狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに行ってきました♪

905186.jpg

フィラリアの検査も無事クリアー笑い。

2匹とも太く立派な血管をしてると褒められました。
さすがデカプーウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

健康診断を兼ねた詳しい血液検査もお願いしたのですが詳しいほうの結果は後日という事でした。

905181.jpg

毎年の事ながらこの季節はお財布が(。_+)\イテッ・・・
スポンサーサイト

| 病院 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

