PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のロング散歩

早いもので今日から6月!!

905301.jpg

先週から雨続きでお散歩へ行けない日が続いていましたあまつぶちゃん

雨が止んだのを見計らって外に出てみたものの・・・

私が外に出ると直ぐにパラパラっとさとと-青い傘

日曜日は久々に午前中は久しぶりにお日様が覗いていたので今日こそは・・・と

準備万端でマンションの下へ降りるととポツポツ焦る3

まだ降りだしなのでこれくらいなら行けるかとお外に出ようとした瞬間雨

一気に豪雨orz

結局犬を下ろす事なく抱っこしたまま家に引き返す羽目に・・・

私って恐ろしく雨女に変身してしまったのかしら無言、汗

今日こそ・・・この晴れ間を逃しちゃならぬと朝からテンションjumee☆high1のワンズを連れてお散歩へ♪

とりあえずランに放犬し・・・その後は公園散策

906013.jpg

ひゃ~久しぶりに歩いた歩いた!!

906011.jpg

今の季節水分補給を兼ね一休み・・・

906012.jpg

以前は外でのんびりするのが苦手だった我が家のワンズなのですが

最近はお外でも寛げるまでに変身!!

久々のお散歩で疲れたのでいきなり寝の体制ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

ゆっくり休憩したら・・・そろそろお家へ帰りましょか

906014.jpg

たっぷり2時間、久々のロング散歩となりました。

スポンサーサイト

| 日常 | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

