PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふかふかの芝生で♪

今日は久しぶりの晴天太陽2

過ごしやすい日が続いていたので日差しが辛い!!

あっちっちの日は、ランでストレス発散させショートのお散歩に^m^

906022.jpg

早めの時間帯だったのでランは貸切グー!

906026.jpg

先日まで芝生育成中の為使用中止だったランなので芝生フカフカで気持ち良さそう♪

906024.jpg

隣のランにワンちゃんがやってきて勝手にヒートアップするお譲様(^^ゞ

906023.jpg

2匹だけの時はほとんど遊ばず・・・

他のワンちゃんを見つけると一気にテンションアップアップ

906027.jpg

貸切の時はこんな感じでクンクン・・・

906021.jpg

まぁ暑くて早々に退散してしまったのですが、思う存分遊べて満足してくれた様です♪

眩しそうだけど良いお顔でしょ(^_-)☆

906025.jpg


| おでかけ(ドックラン) | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

