PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入梅

ぐずついたお天気が続いてましたが関東地方も梅雨入りしましたカエル

9060911.jpg

雨は降ってないものの・・・湿気が多くなりましたね(^^ゞ

曇りの天気でも歩くと暑い暑い

9061011.jpg

お散歩してるとワンズの舌もデロデロ・・・

コマメに水分補給をしながらのお散歩です

9061021.jpg

いつもは足取りの軽いジュンなのですが今日はいつもよりスローな動き!!

嫌な湿気の季節、無理して熱中症になってはと早々にお散歩を引き上げてきました。

もう帰るの?とちょっと不満げなお顔でしたが湿気に弱いジュンに無理は禁物。

9060921.jpg

今日は歩く気満々だったリンも、ちょっと拍子抜けのお顔でした。

9060821.jpg

9060811.jpg

大阪と比べ湿気が少なく過ごしやすい東京ですが・・・

外を歩くとやはり蒸し暑いjumee☆faceA133

これからの季節お散歩には十分注意をしなくっちゃ


| 日常 | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

