PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大ガンダム

比較的涼しかった日曜日

久しぶりに・・・

906141.jpg

お台場へzoomzoom001ダッシュ

しかし海浜公園はビーチバレーの会場となっていたので潮風公園へテクテクと猫足

比較的早い時間にも関らず、人が多いと思ったら・・・

目の前に巨大ガンダム出現!!

906146.jpg

作っているのは知っていたのですが・・・こんな巨大な物とは!!

お父ちゃん、思わず童心に戻り嬉しそうに写真撮りまくってましたjumee☆camera2b

906143.jpg

男同士でハイチーズ♪

906142.jpg

写真を撮っていると続々人が増えてくる・・・

子供は勿論、どちらかと言うとお父さん世代の人の方が興奮してるかも^m^

906147.jpg

久しぶりのお出掛けは楽しかったね♪

906148.jpg


| おでかけ♪ | 11:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです(*^。^*)

ジュンちゃんHAPPY BIRTHDAY♪♪
これからもBLOGでお会いできるのを楽しみにしていまぁぁす(*^。^*)

| ★KEI★&POOHTY&RINOA | 2009/06/18 13:29 | URL | ≫ EDIT

今日はジュン君のお誕生日でしょ~☆
ジュン君、お誕生日おめでとう~♪
もう5歳ですよね!
人間でいうと何歳かしら(笑)

リンちゃんと仲良く、健康でHappyな一年になりますように・・・

| ぷぅママ | 2009/06/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さん・POOHTYちゃん・RINOAちゃんへ

お久しぶりです♪

そしてお祝いのメッセージありがとうございます♪
記事をアップする前におめでとうのコメントが戴けるなんて・・・
嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
気まぐれなブログですがこれからもよろしくお願いします。

| ジュンママ | 2009/06/19 11:00 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます♪
ぷぅママさんもジュンのお誕生日を覚えてくださって・・・
もう感激ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ジュンももう5歳・・・人間で言うと40歳代くらいかな??
でも最近益々元気になってきたような・・・中年犬です((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2009/06/19 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

