PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

6月18日はジュン5歳の誕生日でした♪


ジュンをお迎えした時、名前は何が良いかなぁ・・・といくつかの候補の中から

6月生まれなのでJuneからジュン(JUN)と命名

あはは・・・

そんな小さかったジュンも、もう5歳!!

906181.jpg

1年間病気もせず元気元気に過ごしてくれたジュン(^_-)☆

906184.jpg

ちょいと元気すぎて・・・もうちょっと落ち着いて欲しいと思う事もありますが(^^ゞ

906185.jpg

お誕生日の昨日、特別な事は出来なかったけれど

たっぷりランで遊んだので満足してくれたかなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

906183.jpg

6月はジュンの月、旬の紫陽花の前で

今年も元気に一年過ごそうね♪

| 日常 | 13:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュン君 おめでとう!

この一年も元気でハッピーな毎日を過ごしてくださいね~
ジュン君・・6月産まれだから ジュン 君だったのねー
ランで遊ぶことが 何よりのプレゼント
ママさんもワンライフ楽しんでくださ~い!


| 歌ママン | 2009/06/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
ジュンくんと親戚犬らしいノアです。

お誕生日おめでとうございます☆

| aco | 2009/06/22 05:08 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます♪
6月生れなのでジュンで良いかって飼い主の適当さがバレバレですよね(^^ゞ
最近暑くて短時間しか遊ぶ事が出来なかったのですが、ジュンのお誕生日の日は涼しかったので久しぶりに思う存分遊ばせる事が出来ました♪
天気も見方してくれ良いプレゼントとなりました(^_-)☆

| ジュンママ | 2009/06/22 18:30 | URL | ≫ EDIT

acoさんへ

はじめまして こんにちは♪
ジュンにお祝いのメッセージありがとうございます。
わぁ~ジュンの親戚さんなんですね。
後ほどブログの方へお邪魔させていただきます(^_-)☆

| ジュンママ | 2009/06/22 18:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。ご無沙汰でした^_^;

すっかり出遅れましたが…
ジュンくんお誕生日おめでとう☆彡
6月生まれだから、ジュンくんだったのですね!
ちなみに、ココアも6月生まれです(^_^)
ワンの一年って本当に早いですよね~

ジュンくん 5歳の年も元気に楽しく過ごしてね。
リンちゃんとも仲良くね~♪

| みるきぃ | 2009/06/23 09:24 | URL | ≫ EDIT

みるきぃさんへ

こんにちは♪ こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい(^^ゞ

そしてお祝いのメッセージありがとうございます♪
あっココア君も6月生まれなんですね。
同じ6月でもちゃんと名前をつけてもらったココア君は幸せ者ですね(^_-)☆
ホント一年って本当に早くこれ以上年を重ねてほしくないです。
お互い素敵なワンライフを過ごしましょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

| ジュンママ | 2009/06/23 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

