PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの公園

本来の梅雨らしいお天気になりました。

東京の梅雨は8年ぶりの私・・・

あまりの涼しさに東京の梅雨ってこんなに湿気が少なく過ごしやすかったかな??なんて錯覚してしまってました(^^ゞ

昨日から湿度が一気に70%越え!!

湿度が上がると暑い暑い

やはり大きな勘違いでした(。_+)\

それでも大阪の暑さに比べたら断然過ごしやすいかなぁ・・・


さてさて昨日は朝から一日雨

当然お散歩へ行けなかったので今日は雨の止んでいる早目の時間帯にお散歩へ♪

ランに水溜りが無かったのでとりあえず放犬

906163.jpg

しかし・・・予想以上の走りっぷりにあっという間に汚犬に(;゚∇゚)_

906162.jpg

まぁ楽しそうに遊んでいたので良いか

その後公園へ移動すると・・・

雨上がりの日は芝生には鳥が多く集まってるのですがこの日はなんと!!

906161.jpg

鴨が(゚○゚)!

近くの運河からやってきたのかしら??

906164.jpg

家に帰ってお風呂に入れなくっちゃねお風呂

スポンサーサイト

| 日常 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

