PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリンさんと一緒に

ジメジメと暑い日が続いてますね。

日曜日、初のお台場早朝散歩へ♪

早朝のお台場は初めてなのでどんな感じなのかな??と思っていたら

海浜公園は犬を連れて散歩してる人やジョギングをしている人で思ったより賑わってました!!

我が家はお父ちゃんのリクエストで潮風公園へダッシュ

そう目的は・・・囲いが取れたガンダムが見たかったらしい(^^ゞ

906285.jpg

それにしても早朝(6時代)だと言うのに・・・ガンダム目当ての人が多くてビックリ!!

今まで何気に見過ごしていた風景・・・

906282.jpg

キリンさんの正体は・・・

906283.jpg

今まで気にもしなかった風景が、ドラマの影響で気になる存在に変身しちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

906281.jpg

朝散歩は涼しくて気持ちよいけど、歩くとやはり舌がデロデロに

906284.jpg

しばらくは暑さとの戦いだねぇ(ノ><。)ノ))...

| おでかけ♪ | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

