PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アッチッチ・・・な散歩

土曜日のこと

日中暑くなると嫌なので、朝早めの時間に近所のお散歩を済ませのんびりしていると

朝散歩を済ませたはずなのにジュンのお出掛け催促が・・・

休みの日、お父ちゃんが家に居るのに一緒に出かけないのがどうも納得いかないらしい(^^ゞ

外も曇り空で意外と涼しいし・・・

それならば、時間も早いので駐車場も空いてるだろうと久々に豊洲へ

実は近くに住みながら犬連れで遊びに来るのは2回目(^^ゞ

一人ではチョロチョロと出没してるのですが・・・休みの日は混雑してるので足が遠のいました。

到着して外をお散歩しようと外に出た途端ギラギラっとしたお日さん

907043.jpg

涼しい予定だったのに・・・一気に舌がデロデロに焦る3

あまりの暑さに到着早々外のフードコートで休憩(^^ゞ

休憩しているとお日様が隠れてちょっと涼しくなってきたのでお散歩再開したのですが・・・

907041.jpg

お日様は隠れたものの海沿いなのに無風

907044.jpg

犬も集中力なし

907042.jpg

暑さのあまり早々に退散したのでした(ノ><。)ノ))...

私達が訪れた1時間が一番暑かったような・・・どうも豊洲とはイマヒトツ相性の悪い我が家なのでした。

お父ちゃんの今日の一言

豊洲のワンちゃんはお洒落なカットとしている子が多いね!!

確かにこの日見たプードルちゃんは皆個性的でお洒落なカットをしている子ばかりでした。

ボサボサなのは我が家だけだったかも(^^ゞ
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

