PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(^^ゞ

恐ろしく久々のブログ更新となってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

夏場は暑いのでカメラを持って散歩する事がなく

暑いの苦手な私は夏眠しておりました。

909111.jpg


先日我が家のジュン、犬生初お腹を壊しました!!

909113.jpg

うん○を持参し病院に行くと・・・虫や菌などはなかったものの繊維がかなり多かったとの事。

原因・・・スイカの食べすぎの可能性大

飼い主反省・・・(-_-メ)

909112.jpg

やっと良いうん○も出、元気になったジュン。

それにしてもお腹が痛くて元気がなかったのに・・・

ご飯の時間になるとご飯を催促する程、食欲は一切落ちず食いしん坊ぶりは健在でした!!

一方お譲は・・・

909115.jpg

相変わらず元気いっぱい♪

一人でも楽しそうに走り回ってました

909116.jpg

逆光になってしまったのでセピア写真で・・・
スポンサーサイト

| 日常 | 14:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お元気ですか?
我が家もブログ更新が止まっております(^_^;)

やっと涼しくなってきたので先週辰巳のドックランに
久々行きましたよ!
でも、あっしゅはあまり走らず、草ばかりムシャムシャと
食べてました...ハハ

ジュン君お腹良くなってよかったね♪

| あっしゅM | 2009/09/14 23:13 | URL | ≫ EDIT

あっしゅMさんへ

ご無沙汰です。
一度サボり癖がついてしまうとなかなか更新出来なくなっちゃいますね(^^ゞ

ホント気持ち良い季節になりましたね♪
近場で遊びながらお会い出来ず残念でした。
我が家のジュンは草は食べないのですが、草や他のワンちゃんのお尻嗅ぎが専門ですΣ(>o<;)

今だから笑える話、
お腹が痛くて病院へ行ったのに・・・病院=おやつをもらえる場所というのを覚えていて、先生におやつをおねだりしまくりで恥ずかしかった(;´д`)トホホ

| ジュンママ | 2009/09/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです!
お腹の調子は如何ですか?
暑かったりすると冷たい物をツイツイあげ過ぎたりしてしまい
軟便とか下痢をさせてしまいますね
我が家のプリンも何でも食べたがるので気をつけてますが
これから過ごしやすい季節に成りますけど一日の温度差がありますので体調管理に気をつけましょう

| キャラメル | 2009/09/22 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

