PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん・・・

気づけば12月も1/3が終わってしまいました(^^ゞ

残すところあと20日あまり

そろそろ年賀状も作らなくっちゃとカメラ持参で散歩♪

911274.jpg

なんだか微妙な顔だトホホ

911271.jpg

ジュンの表情も問題ありなのだが・・・眉みたく三角になってるのが原因??

911273.jpg

こちらはやる気なし手書き風シリーズ汗1

気を取り直して・・・リベンジ

912101.jpg

やはり表情がイマヒトツ

912102.jpg

カメラを向けるとこんなお顔なのに

912103.jpg

ランに行くと元気に跳びまわる子に変身

犬って正直だねぇ(^^ゞ

| 日常 | 16:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

