PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

昨年に引き続き・・・

001011.jpg

寒い寒いベランダから初日の出をパシャリ絵文字名を入力してください

明け方雲が多かったので綺麗に見えるかちょっと不安でしたが・・・

雲の影響で日の出予定時間より遅れたものの無事我が家から見ることが出来ました初日の出 pkk


その後お雑煮を食べ軽く犬の散歩へ

001012.jpg

明け方の雲は何処へやら

気持ちよいくらいの青空でしたが・・・

年末犬のシャンプーとカットを怠ってしまった私かおまる

やばいくらい汚犬状態で新年を迎えてしまいましたがーん

相変わらず呑気な私ですが、ジュンリン共に今年もよろしくお願いしますぺこ
スポンサーサイト

| ご挨拶 | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

