PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内ドックラン

今日の予報は雨・・・
でも午前中ならなんとか大丈夫かと何処へ行こうか散々悩んだあげく行き先を決め玄関の扉を開けるとポツポツと(T△T)
雨を見た瞬間行き先を変更して室内ドックランへ
いったい何の為に悩んだのでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

06256.jpg

ドックランに着くと時間が早いので貸切O(≧▽≦)O ワーイ♪
手続きをしていると待ちきれないワンズが興奮して吠える吠える(>_<)

06255.jpg

ジュンはここのドックランは子供の頃から通っているのでお気に入り^m^
そしておもちゃの位置も当然知っているのです(^^ゞ
カリカリカリ・・・棚の上のおもちゃ箱を取ろうと一生懸命( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

06251.jpg

ジャンプをして取ろうと必死のジュン(>_<)
危ないのでおもちゃ箱を下ろすともう大喜びで全部出す勢いで物色中(^^ゞ

06254.jpg

お気に入りのボールを見つけると満足げに遊びだすジュン
それを追いかけるリン♪

06253.jpg

やっぱりお外にお出かけした時は良い笑顔(*´∇`*)

06252.jpg

りんの良いお顔は相変わらず凄いねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

久しぶりに室内ドックランへ行ったのですが、室内の写真はブレブレ(>_<)
やはり室内での動きのある写真は難しいですね(T△T)
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 21:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュン君かわいい~~~~^^♪♪とってもやさしいお顔してるよねん♪さっきブログ読んだあと自分のBBS見たらジュンの写真が!!タイミングばっちしでした♪実家に帰っても大変なのですが・・・。うちの母は犬があまり好きではないので・・・・・。ジュンママさんが私の母だったらいいのにな~~~~~♪(失礼ですよね~~ごめんなさい)だって、ワンコ大好きだから一緒に楽しく暮らせますものね♪ジュンとリン一緒に遊んでる姿みてると最初のころとだいぶ変わりましたね。
楽しそうです♪ジュンもリンもいろいろなところにつれってってもらえて幸せですね♪

| かずみ | 2006/06/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

ジュンくんもリンちゃんも 楽しそう!
こんなに楽しそうな表情を見せてくれるなんて、
おでかけのしがいもあるよね♪
仲良くおもちゃ箱を物色する姿も かわいい!

こちらは 室内ドッグラン、なかなか気に入ったとこがなくて・・・
雨の日は (;´д`)トホホ なんです。
ここは 広くてキレイそうですね!
それにしても 室内写真は難しいよね。
うちも 室内だと ろくな写真撮れないよ~ (w_-; ウゥ・・
でも、この ジュンくんとリンちゃん キレイに撮れてるよ~。

| さるとび | 2006/06/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

ここはワンネバ?
ジュン君もリンちゃんも楽しそうですね♪
シフォンにも妹が出来ました^^;
また今度、シフォンともども遊んでやってね!

| シフォンママ | 2006/06/26 10:15 | URL | ≫ EDIT

かずみさんへ

ジュンは外に行くとホント楽しそうなお顔で笑ってくれるんです♪
家では何故に・・・怒った顔ばかりすのかしら?
あらら・・・かずみさんのお母様は犬が苦手でしたか!それは以外でした。
それじゃ~みんなうちの子にしちゃおうかしら^m^
でも流石に5匹はマンションを追い出されそうだわぁ(^^ゞ
リンはこのランはちょっと滑るし思いっきり走れないので物足りなさそうです(>_<)
でも室内って少ないからね・・・

| ジュンママ | 2006/06/26 12:54 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

ジュンの顔を見るといかにお出かけが好きかって解りますよね♪
家でももうちょっと愛想をよくしてくれたら良いのに。
おもちゃなんてボールしか使わないのに、中身を全部出しちゃって・・・もう恥ずかしい(>_<)
ジュンは家ではほとんどおもちゃに興味ないのに、何故かここに来るとおもちゃに興味津々なんです。
ここは綺麗なんですが、ちょっと狭く・アジの道具が邪魔なんです(^^ゞ
室内って難しいですよね。
走ってる写真はブレブレで100枚以上撮ったのに使える写真は数枚(>_<)

| ジュンママ | 2006/06/26 13:03 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ

ピンポ~ン♪ワンネバです
迎賓館も考えたのですが我が家のワンズが吠えないなんてありえない(^^ゞ
呆気なく行き先はワンネバに決定です♪

シフォンちゃんに妹が出来たんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
是非是非可愛いブランちゃんに会わせてくださいね^o^v
リンとブランちゃんの相性はどうかしら^m^

| ジュンママ | 2006/06/26 13:15 | URL | ≫ EDIT

雨の降り出し、早かったですよね~。
我が家はお出掛けは中止してしまいました^_^;

ここのラン、我が家から近いので雨が続くようなら
利用するしかないかなぁ~と、昨日じじちゃんと話してたんです。
早い時間なら空いてるんですね。

| haruka | 2006/06/26 13:29 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

真夏は室内に行く事が多いと思うのでなるべく今のうちに外で遊ばせたかったのですが、予想以上に早く残念(^^ゞ
ここのラン、料金体系が変わってから結構混雑してるんです(>_<)
朝一で行くと比較的空いてるのですが、午後になるとかなりのワンちゃんで狭いランで遊ぶスペースが限られてるのでちょっと厳しいかな?
それとリンの様に暴走する子は床が若干滑べっちゃうんです(T△T)
でも雨の日には助かりますけどね(*´∇`*)

| ジュンママ | 2006/06/26 14:46 | URL | ≫ EDIT

v-286わぁ~いいですね~
ジュンくん&リンちゃんホント楽しそう♪
いいお顔してます!

室内ドッグランがあるんですかぁ!?
雨が続くと気分転換にいいですねっ。
うちは、雨の日は寝るに限る!みたいな感じですが、それでもヒマっ~になったら、テディが仕掛けてプロレス遊びしてます♪
終わったら、なんとも2わんヨダレ臭くって飼い主にとっては、恐怖なんですが。。。(笑

| てりん | 2006/06/26 18:19 | URL | ≫ EDIT

この時期の天気はハッキリしませんね~(′-`)
大丈夫だと思って出掛けたのに雨に降られたり、
雨だからオウチでノンビリと思ったら晴れていたりぃ~(-"-;)
でも雨でもこんなに広々とした室内ドッグランがあるなら
楽しめますねっ(゜-^)⌒☆
オモチャもイッパイでいいなぁ~(*´フ`*)
ジュンちゃんとリンちゃんのお顔を見ると、
どれだけ楽しいかが手に取るようにわかりますぅ~♪

動きのある写真はどうしてもブレブレになっちゃいますよね~(´▽`;)
わたしは撮った写真のほとんどがブレブレですぅ(ノД`)゚+.゚゚+.゚

| ハーモママ | 2006/06/26 19:18 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

雨の日はホント室内ドックランに頼ってしまいます。
こちらは長堀橋の駅横にある「わんわんネバーランド」という場所なんですよ♪
真夏や冬の寒い時にちょくちょく利用していたのですが、リンが来てからは無料ドックラン専門に(^^ゞ
迎賓館は最近、吠えたらドックランは出なくちゃいけないらしいので、我が家は絶対に使えないです(>_<)
大人しい凛ちゃんもプロレスごっこなんてするんですかw(゚o゚)w オオー
よだれ~確かに飼い主には恐怖ですね(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

| ジュンママ | 2006/06/26 19:37 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

ホント天気予報も毎日変わり予定が立たないですよね♪
ハーモ君も雨でお散歩に行けなくて余計にストレスになっちゃいますね(T△T)
ここのドックランは写真で見るほど広くはないんですよ。
でも雨・暑い・寒い日には重宝してますv(*'-^*)-☆ ok!!
それでもジュンとリンが楽しそうに遊んでくれるだけで私は満足です♪

屋外だと走ってても大丈夫なのですが、室内で走ってる写真はほぼ全滅、静止している写真が何枚か良いのが有ったのみです(>_<)
室内でも綺麗に撮れるカメラが欲しいわぁ( ̄ー☆キラリーン

| ジュンママ | 2006/06/26 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

