PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

満開を迎えた桜

先日の強風にも負けず見事満開

きっと混雑しているだろうからと
いつもより早めに家を出たのですが・・・
既にレジャーシートで場所取りをしている人が沢山!!

いつものお散歩コースに大勢の人が居るのに何やら不安げのワンズ

004031.jpg

ソワソワ・・・っと落ち着かず

とりあえず一人の時じゃ撮れない写真をとカメラをお父ちゃんに託し

004032.jpg

結果横を向いた写真ばっかり

004034.jpg


004033.jpg

結局気に入った写真が撮れず・・・
平日の空いてる時にリベンジかなぁ

人混みは苦手なので早々に桜並木を後に

004035.jpg

やはり犬は花よりランですね♪





| 日常 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

