PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空って気持ち良い♪

ぷちお久しぶりの更新となってしまいました。

4月は桜を楽しみながらのほほ~んと過ごしていた反面、実はジュン家引っ越しで大忙しでした。

まぁ引っ越しと言っても今回は比較的近所なので前回と比べると楽でしたが・・・
やはり荷物の梱包など面倒な事が沢山でバタバタでした。

犬は前回の様に引っ越しでのストレスはなかったみたいですが・・・
新しい家に慣れるまでに2.3日はソワソワしてました。

犬にとって一番は散歩環境が断然悪化(-〆)
まぁ今まで住んでいた場所が犬にとって天国の様な環境だった為に
こればかりは仕方のないわぁ・・・我慢我慢

そんな訳ですっきりと晴れた日曜日

004251.jpg

犬の散歩も兼ねて城南島へ♪

004253.jpg

2週間ぶりのラン、イキイキと走るジュン

004254.jpg

リンも一応走ってますが・・・
比較的早い時間に行ったにも関わらずかなり混雑していたラン

リンの場合あまり混雑していると逆に遊べないのよね^_^;
ジュンはワンちゃんがテンションがグ-っと上がるんですけどね。

ジュンはまだ遊びたそうだったのですが、大きなワンちゃんも大きかったので早々にランを後にして園内を散歩する事に

004256.jpg

004257.jpg

ここの公園の醍醐味、かなり小さいですが飛行機と一緒にパシャ
まぁお顔は相変わらずですが・・・
お天気が良く気持の良いお散歩となりました。

004258.jpg


スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

