PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場でのんびり

我が家のGWは・・・

4月29日はお台場へ

004291.jpg

しかし海沿いのお台場は超強風!!

004293.jpg

あまりの強風でまともに歩けない。
もちろん写真も撮る余裕がなくそそくさと退散。

4月30日
狂犬病の注射とフィラリアの検査に病院へ

005061.jpg

今年も異常なしとホッと一息と思ったのですが・・・
ひとつ問題が
なんとリンの体重が・・・5kg肥肥肥!!!
ギリギリだけど4kg台をキープしてたのにショック
この日からリンのダイエット開始となりました。

5月5日のこどもの日

久しぶりに代々木公園へ

005054.jpg

久しぶりにこちらのランを利用したのですが、入口に警備員さんがランの登録証をチェックしてました。
以前はチェックする人が居なかったので皆自由に出入りしていたのですが、きっちりチェックする事によってランの中が以前より綺麗に使われてる様な気がしました。

代々木公園へ遊びに行く際は登録証を忘れずに


005051.jpg

沢山のワンちゃんに喜ぶジュン

005052.jpg

混雑しているランは好まないリンなのですが、ここのランは混んでても楽しそうに遊ぶリン

005053.jpg

ランに来るとクンクンと忙しい2匹なのでした

005056.jpg

あっという間に終わってしまった今年のGW
去年は何をしてたのかと・・・ブログをチェックしてみると今年とまったく同じ
サボりがちなブログだけど、一応日記の役割にはなってるみたいです。

| おでかけ♪ | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

