PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クタクタ・・・

今週は比較的涼しいとの予報。
翌日から雨マークも付いている事だし・・・
久々に懐かしの公園まで足を延ばしてみよっと♪

チャリに乗ること5分
懐かしの公園へ到着

なんだかなぁ・・・
家を出た時は涼しかったのですが、公園へ到着するとお日様が顔を出してる

犬は自転車に乗っていたので涼しい顔ですが

005101.jpg

私だけ公園に到着した時には汗だく

予想に反し、湿気が多く暑かった

005102.jpg

とりあえずランの日陰で一休み・・・

005103.jpg

少し遊ぶと犬もデロデロの舌に

005105.jpg

しばし遊んだ後は、公園へ

005104.jpg

やはり緑の多い公園はお散歩するだけで気持ち良い♪

芝の状態もふっかふかで一番良い状態でたっぷり新緑を満喫してきました。

005106.jpg

家に帰る前に、ちょいとクールダウン

005107.jpg

暑くなるといつもこのベンチで休んでいたのでワンズもすっかりリラックス。
ってリラックスしすぎかなぁ



| おでかけ(ドックラン) | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

