PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷらぷら~っと

今週は涼しく過ごしやすい日が続いてます♪

引っ越してからあまり近所を散策する事がなかったので、絶好のお散歩日和って事で近所のお散歩コースを開拓する事に。

ちょっと歩けば方々に公園があるので、家を出て最初に何処を曲がるかはジュンに任せ・・・

005134.jpg

ジュンナビにより到着したのが一番近所の公園でした

005133.jpg

一度遊びに来た事があるので自然と足がこの公園へ向かったのかなぁ

005131.jpg

写真撮るよ~って2匹を並べると・・・
お互い違う方向を向かなくても良いのに

でも、魔法の一言で

005132.jpg

一応顔だけは上げてくれるワンズ

魔法の言葉・・・

それは勿論 おやつ

我が家のワンズの食べ物で釣りやすいタイプです

005135.jpg

お天気が良いので富士山が見えるかと橋の上から探したのですが・・・

残念ながらこの場所からは見えず・・・残念


| 日常 | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

