PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏日は・・・

一応まだ5月なのに・・・ついにこの日がやってきてしまった

そう真夏日

暑いのが苦手な私には辛い季節になってしまった

あまりの暑さに散歩をサボってしまおうかと思ってしまうのだが・・・

ご飯の次に散歩を楽しみにしている方々に許しちゃもらえん。
前日は雨で外に出れなかったしね・・・

って事でとりあえず涼しいと信じていた公園へ

005181.jpg

しかし公園に着いた時点で既に汗だく (ちなみに私だけ)

何故かって・・・それは自転車で公園まで行ってるので

犬はカゴに乗っているだけなので涼しいお顔

005180.jpg

一休みしてから木陰を散歩

005182.jpg

ご機嫌なお顔に対し

005183.jpg

暑そうなお顔

005184.jpg

そう日陰で涼しいと信じていた公園

005185.jpg

この日は無風であっちっち

真夏日はそう甘くはなかったのだった


スポンサーサイト

| 日常 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュンママさぁ~ん!
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです♪

ずっとコメ欄クローズだったので、なかなかお伝えできなくて・・・
ブログ細々と復活したので、またよかったら仲良くしてくださいね~!!
ジュンくんもリンちゃんもすっかり都会のコだね~。
うんうん、アカ抜けた都会が似合うわ。
うち、テディ夏で7歳なんだけど、ものすごく退色して、
おまけにマロみたいにはげて?地肌が黒く見えてきて~泣
歳のせいか、ジュンくんと同じくカイカイも出てきて、なんか老後が心配な今日この頃です。

| てりん | 2010/05/24 11:59 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

てりんさん お久しぶりです♪

ブログ復活してくれてうれしいです。
昔からの友達はほとんど休止状態になってしまいちょっと寂しいと思っていたのでもう感激(*^_^*)
なんて言いながら私もほぼ休止状態でしたが^_^;

いやぁ~我が家のワンズが都会っ子に仲間入りだなんて嬉しいお言葉♪
でも本当のところ東京は皆綺麗なカットしている子が多く、トラガリの我が子達がちょいと可哀そうなんだけどね(--〆)
テディくんも7歳か~
うちの犬も一度は退色したのですが酵素野菜を与えてから毛艶が良くなり色も日々濃くなってきてます。
酵素パワーってやつなのか良い感じです♪
最近の悩みは年齢と共に代謝が悪くなってきてるのかちょいと肥満気味に・・・これは私にも言える事なんだけど(-"-)

| ジュンママ | 2010/05/24 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

