PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らっきーだったの?

二日ぶりの晴れ間に朝からソワソワの犬が1匹

今日こそは散歩に行くぞ~と朝からプレッシャーをかけるのは・・・

005252.jpg

お散歩大好き犬ジュン

リンは散歩の催促はしないのですが
散歩の準備を始めると私を置いてっちゃダメーと猛烈アピールしてくるけどね

005251.jpg

久々の晴れ間、雨上がりの太陽は眩しいわぁ

私的には日差しはキツイが風があったので比較的涼しく感じたのですが・・・

005254.jpg

普段あまり舌を出さないジュンが舌を出してたので暑かったのかなぁ

005253.jpg

リンはいつでも長い舌をデロデロ

さて、何がラッキーだったのか・・・

今日買い物に行った時のこと

帰り際にくじ引きをしたら・・・カランとやる気のない鐘の音が1度

店員さんが当たりですと一言
あまりに普通だったので携帯ストラップかと思いきやなんと1等!!

何がもらえるのかも知らずにくじを引き、商品は

005255.jpg

扇風機でした。

店員さんに、大きな箱を渡されたのは良いが

この日は自転車で買い物に行ったので当然前かごは買い物した荷物でてんこ盛り

・・・

この暑さの中、大荷物を持って一瞬罰ゲーム??かと思うほど

でもくじ運のない私が1等を当てたって事はやっぱりラッキーだったかな
スポンサーサイト

| 日常 | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

