PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湾岸散歩1

週末はお天気はいまひとつだけど、のんびり散歩するには絶好の気候

以前から気になっていた公園へ・・・

005295.jpg

見なれた海沿いの景色からスタートし

0052911.jpg

やたらとテンションの高いリン

005292.jpg

テクテクと遊歩道の様な道を進み

005291.jpg

折り返し地点に到着

う?ん、人がほとんど居ないのは良いけどちょっと寂しすぎるかなぁ・・・

005293.jpg

途中リンは、横に流れる水に異常に興味を示し・・・

リードを放すと飛び込みそうな勢いでした

005294.jpg

元の公園まで戻り・・・大満足のお顔のリンなのでした。


2へつづく

| おでかけ♪ | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

