PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチデート♪

平日の午前中いつも通り近所へ散歩へ行き

006031.jpg

午後からジュンを連れランチに・・・

ちなみにランチに行ったのに食べ物やお店の写真が一切なし^_^;

なぜなら食いしん坊のジュンを連れ写真を撮る余裕なしです

006032.jpg

さてさてデートのお相手、このかわいいお顔の主はジュンの親戚アッシュくん

あっしゅ家とは家も近いので何度か偶然お会いした事は会ったのですがゆっくりとお話するのは初

006033.jpg

表情など見れば見るほどジュンにそっくり!!

特に目元がよく似てたわぁ

006034.jpg

お顔だけじゃなく性格もよ~く似てたかも

でも食い意地はジュンの方がダントツでしたけどね

一応2ショットも試みたのですが、これが精一杯でした

次回リベンジだね


| おでかけ♪ | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに(^_^;)2ショット写真...残念です ハハ
でも本当にジュン君とあっしゅは似てる所が沢山あって
嬉しかったです♪

今度教えてもらった公園に行ってみま~す!!
また遊んでね♪

| あっしゅM | 2010/06/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

あっしゅMさんへ

性格も似たような感じなので突然の2ショットは難しかったですね^_^;
次回はゆっくり犬同士交流出来る様頑張りましょ♪

昨日の夕方あの公園へ行ってきたのですが、相変わらず貸し切り状態でした。
日差しの少ない涼しい日を狙っていくのがお勧めです(*^_^*)

| ジュンママ | 2010/06/14 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

