PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

関東地方もついに今日梅雨入りしました

梅雨入り前は、いつもの年よりカラっとした日が続いていたので過ごしやすかったのですが

ジメジメの嫌な季節がやってきちゃいましたね

そんな梅雨入り前の爽やかな日の散歩風景を

006101.jpg

前回かなり楽しそうに散歩していたので

涼しい今のうちに

006102.jpg

日向はちょっと暑いけど、風があり湿気が少ないので快適なお散歩となりました♪

006103.jpg

木陰は既にワンちゃん達のたまり場となっていたので

ちょっと場所を移動し

006104.jpg

芝生エリアを満喫

006105.jpg



おまけ

006106.jpg

いつもと何かが違う

006107.jpg

そう橋が降りてたのでした。

近くに行って写真を撮ろうとおもったら橋が上がってる途中でした

| 日常 | 13:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

