PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳

暑い日が続いてますね。

暑さだけなら我慢できるのですが湿気がなにより辛く・・・

エアコンフル回転でダラダラと過ごしております^_^;

そんな飼い主と共にダラダラとしたお犬様

006125.jpg

ジュン6歳になりました

毎年の事ながら誕生日だからと何か特別な事はないのですが・・・

006121.jpg

誕生日の翌日はいつもより早起きし散歩へ

ジュンはお父ちゃんとお出かけするのがなにより喜ぶので

006122.jpg

早朝のお台場は人が少なく気持がよいと言いたいところだけど・・・

人は少ないが暑い暑い

006123.jpg

リンの舌はデロデロ

こまめに水分補給はしてたのですがあまりに暑いので早々にお台場を後にしました


おまけ

006124.jpg

早朝ロケしてたけど誰なのか解らなかったわぁ・・・


| おでかけ♪ | 16:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュン君へv-238
遅くなりましたが、6才のお誕生日おめでとうv-25
これからも元気でリンちゃんと二人で
パパとママの愛情たっぷり、楽しく過ごしてね!

あっしゅとv-22また遊んで下さい

| あっしゅM | 2010/06/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

あっしゅMさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます♪
6歳になっても相変わらずの騒がしいジュンですが、これからも仲良くしてくださいv-238

こちらこそまた一緒に遊んで下さいませ♪

| ジュンママ | 2010/06/26 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

