PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムシムシ・・・

週末はイマヒトツの天気でしたが、日差しがないぶん日中でもなんとか・・・

006271.jpg

私的には海風が心地よかったけれど

006272.jpg

犬って風の涼しさを感じるのだろうか??

006273.jpg

普段あまり舌を出さないジュンもちょっぴり暑そうなお顔

006274.jpg

曇りとはいえ歩いてるとジワジワと汗が

暑いので無理せず潮風公園を1周し家路へ


:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

久々のお菓子ネタ

小さい頃は私の中で嫌いな物として位置づけられていた小川軒のレーズンウィッチ

大人になってから口にすると、なんて美味しんだと180度方向転換した私の舌(^ム^)

006281.jpg

何年ぶりだろう

やっぱここのレーズンウィッチが一番好き♪

レーズンにたっぷり洋酒が含み大人の味

子供の頃にこの美味しさが解らなかったのは当たり前ですね

| おでかけ♪ | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

