PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末散歩

今年は気のせいか

例年より暑いというより湿気が凄いような・・・

犬の散歩も6月中旬くらいには早朝に切り替えたほど

最近お互い(私と犬)に早朝散歩に体が慣れ休みの日でもちゃんと早起きして散歩に行ったのに・・・

お父ちゃんが休みと解ると・・すっかりお出かけモードのワンズ^_^;

まぁ、日差しもないのでちょこっとだけ行きましょかと・・・

007031.jpg

さすが微妙な天気だけあり、人が少ないわぁ

007032.jpg

足取りが軽く楽しそうに散歩スタート

007033.jpg

良いお顔(*^_^*)

007034.jpg

ジュンも暑そうなお顔しながらも楽しそう♪

007035.jpg

途中、ジュンとは違う道を歩いていたら・・・

ふと私達が居ない事に気づき一生懸命に探すジュン

ふふふ・・・可愛いヤツめ(*^_^*)

007036.jpg

無事合流したら満足げにお散歩開始♪

007037.jpg

軽く散歩しただけなのに帰る頃にはこんな疲れたお顔^_^;

やはりお日様は出てなくても湿気ムンムンで疲れたねぇ~


| おでかけ♪ | 12:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

