PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩

早朝散歩に切り替えてからカメラを持つことなく出かけていた散歩

この日は、休みという事もあり朝の時間も気にしなくて良いので久々チャリでカメラ片手にちょっと遠出・・・

0071011.jpg

まだ大丈夫かなぁ~とチャリでズンズンと進んでいくと

一気に朝日が^_^;

かなり眩しそうなお顔だわぁ・・・

0071012.jpg

モタモタしていると暑くなってしまうので

0071013.jpg

日陰を散歩するも・・・

梅雨時という事もありなかなかの湿気でアッチッチ

0071014.jpg

いつも沢山の人で賑わっているこの場所も

早朝となると人って居ないものなんですね♪

0071015.jpg

人も少なく良い感じだけど・・・

舌もデロデロだしそろそろ帰りましょか

0071016.jpg

おうちに帰ったらお昼寝??イヤもう一度寝ましょうかね(-_-)zzz

| 日常 | 12:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

