PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酷暑

お久しぶりです♪
気づけば8月一度も更新しないまま明日で終了しようとしていました^_^;

我が家はというと、

この暑さでめげそうになりながらも・・・
一応飼い主としての役目だけは果たさなくてはと、暑さがマシな夜明け前散歩だけは頑張ってました。

なんて実は、暑いからと散歩を軽めにしすぎ
飼い主共々、かなりの夏太りをしてしまい

我が家のお嬢様、最近ちょっと重い??
と体重を量ると・・・なんと5.2kgに!!! ここから慌ててダイエット

運動量が減ったのに食べる量は同じ、そりゃ~太るわなぁ^_^; 反省

008289.jpg

5時に家を出ても油断しているとあっという間に太陽が顔を出し

008280.jpg

一気にアッチッチに・・・

008282.jpg

毎日日の出との戦いです。
最近では、ちょっぴり日の出の時間も遅くなり真夏よりは時間に余裕が出来たのだが

もうすぐ9月だというのに朝の涼しさを感じる事が出来ず・・・
せめて早く熱帯夜から解放されたいわぁ

一方、我が家の坊ちゃま

008286.jpg

ご機嫌そうに散歩しておりますが、

008291.jpg

最近かなりのダダッコに(--〆)

008292.jpg

原因は週末のお出かけがなくなった事と解っちゃいるのだが・・・
こう暑くっちゃね・・・何処へも行けない

特に我が家のジュンは暑さに弱く、
初めて夏を迎えた時だったかなぁ夕方の散歩で軽い熱中症になった経験がありなので・・・
それ以来夏場は朝散歩のみです。

ちなみに先日テレビを見ていたら、
夕方涼しくなってから散歩に連れて行き熱中症になる犬が一番多いとか(>_<)
ご注意を!!

最後に

お父ちゃんからのリクエストにより

008287.jpg

横浜球場にて
オールドユニフォーム

008288.jpg

虎のリンちゃんの活躍により大量得点で勝利しました\(^o^)/

おしまい
スポンサーサイト

| 日常 | 19:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

