PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の決まりごと

9月に入っても暑いですね^_^;
いつになったら涼しくなる事やら・・・

朝の散歩も段々と辛くなってきた私。
早起きも3カ月続くと、夏バテからか体がダルダル

009013.jpg

ここ数日は台風の影響からか湿気が多く、辛いです(-"-)

さて我が家の朝のキッチン
朝ごはんの支度をする為に、私が野菜庫を開けた途端・・・

今まで寝ていたはずの犬達が慌ててやってくる(^ム^)

009014.jpg

そしてレンジの前で座り込み

009015.jpg

そろそろ良いんじゃ~ないんですか??
と言わんばかりの合図を

009016.jpg

自分の食べられる物かどうかを音とニオイで察知する能力
さすが食いしん坊犬

009012.jpg

ちなみに貰う物だけ貰ったらサッサと寝ちゃうんですけどね^_^;

| 日常 | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

