PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首に・・・

9月に入り日中はまだまだ暑いですが、朝晩は過ごしやすくなりましたね。

009154.jpg

今日は涼しい一日??
となったので久しぶりに日中に散歩へ・・・

009151.jpg

久々の公園にちょっとテンション高め

009152.jpg

久しぶりに満足顔のジュンでした(*^_^*)

009153.jpg

一方、相変わらず元気いっぱいのリンなのですが

10日ほど前の事
家でリンをナデナデしていると何やら首に出っ張りが・・・

最初は骨??かと思い反対側と比べると明らかに右側だけ(>_<)
こりゃ~大変だと、ネットで調べるも悪い事しか書いてなくついつい悪い事ばかり考えてしまう私。

とりあえず病院へ行かなくっちゃと、
近所の病院か、ちょっと遠くても設備の整ってる病院に行くべきか・・・
通う事になるなら近所が良いけど、万が一オペなんて事になると24時間病院の方が安心できるのでちょっと遠いけど大きな病院へ

診察の結果
しこりの大きさは2cmでリンパ線に出来ており、良性なので生死に関わる病気ではないとの事。
良かったよ~

大きなしこりなので切らないとダメかと覚悟していたら、注射で様子見することに・・・

5日後、薬が効いているかどうか再診
劇的な効果はなかったものの、前回よりは小さくなっているので一応薬は効いているらしいです。
注射の効果は2週間なので薬の効果が切れる頃に再診となりました。

最近では、かなり小さくなってきました。
次の診察までに完治すると良いんだけど・・・
もうちょっと時間がかかるかなぁ

009155.jpg

病院通いしているけど元気いっぱいの我が家のやんちゃ姫

食欲旺盛で、ダイエットしていているはずなのに何故か体重が増えていた!!
ダイエット食にして量も減らしてるのに何故???

やはり運動不足??

もう少し涼しくなったらラン通いしなくっちゃ♪
スポンサーサイト

| 病院 | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
リンちゃん心配でしたね...でも良性でよかったです。

あっしゅも夏場ほぼ100%日中は家の中だし
満足な散歩も出来ていないのでおっさんみたいになってます!

リンちゃんのしこりがはやく無くなるように
祈ってます♪

| あっしゅM | 2010/09/17 12:05 | URL | ≫ EDIT

あっしゅMさんへ

こんにちは お久しぶりです♪

昨日リンの再診に行ってきたのですが無事しこりがなくなりました(*^_^*)
ご心配おかけしました。

今年の夏は暑かったですね。
我が家は暑くても食欲は落ちず運動量が極端に減った為か2匹そろって5kg超え!!
おかげで抱っこひもを使うと肩が悲鳴を・・・

涼しくなったらまたお散歩ご一緒してくださいね(*^_^*)

| ジュンママ | 2010/09/21 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

