PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライヤーアーム

最近ちょっとお買い物ネタが続いてます(^^ゞ

ジュンだけの時も大変だったドライング、リンを迎えた事により更に大変に(>_<)
効率よくする為にドライヤーアームを買っちゃいました^m^
もうちょっとお手頃な物もあるのですが、使ってる人のレビューを読むとドライヤーのサイズが合わなかった・何度か使ったらクリップ部分が折れてしまったなど書いてあったので、それなら思い切ってちょっと良い物を買おうとこれを買っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

06291.jpg

商品を買うときの注意書きにクリップ部分の強度が強すぎての返品お断りと書いてありました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
届いて試すと確かに硬い(>_<)
詳しくはhttp://dog1st.com/papillon/care/1.htm#drierarm

06292.jpg

ちょっと解りにくいのですが、テーブルとドライヤーにクリップを挟んで使います
クリップが強力なのでテーブルにキズが付かないように注意が必要かも♪

確かに便利なのですが、やっぱりクリップが硬い(>_<)
そしてアーム部分も思ったより動きが硬いですが慣れたらとても便利な1品です^o^v

06293.jpg

今日、同じマンションの方が野菜を持ってきてくれた時の事
ジュンはその方がとっても大好き(*´∇`*)
おうちに上がってもらったらあまりの嬉しさにウレション(T△T)
昔は度々あったのですが、最近はもう治ったと思い込んでいた私(^^ゞ
もう2歳だというのに・・・恥ずかしいヾ(_ _*)・・・

ボクあまりに嬉しくてチッコ出ちゃった(>_<)
でもね、ずーと抱っこしてもらって大満足だったんだ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

06294.jpg

あたちは・・・いっぱい吠えちゃったの(>_<)
だってあたちは知らない人なんだもん、でもお兄ちゃんはずーと抱っこしてもらってデレデレ^m^
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 16:18 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドライヤーアーム初めて見ました~!
凄く便利そうですね♪
私の場合はまずドライヤーをなんとかせねば!
今使ってるのがクルクルドライヤーなのでなかなか乾かないんです(^^;)

ジュンくんもウレションしちゃうんですね(=^^=) ニョホホ
ぷぅも「ぷぅちゃ~ん」なんて高い声で呼ばれるとぴゅーーー!って出ちゃいます(笑)

| ぷぅママ | 2006/06/29 18:54 | URL | ≫ EDIT

この間のブログでドライヤーアームっぽいのが見えたので、
「あっ、さすがジュンママさん!!!」
って思っていたんですぅ~p(^-^)q
おNEWなんですねっ^;+.☆
クリップ部分の強度、そんなに強いんですかぁ…((;゚Д゚))

ジュンちゃんウレションしちゃったんですねぇ~(*´フ`*)
嬉しかったんだもん、仕方ないよねっ!
大好きな人に会えてヨカッタね~、ジュンちゃん♪
抱っこしてもらえてヨカッタね~♪♪♪

| ハーモママ | 2006/06/29 22:01 | URL | ≫ EDIT

へぇ~~!こういう便利なものがあるんですね!
クリップの強度も気になるけど、それよりもあの重いドライヤーに、アーム部分はちゃんと耐えられるのかな?
自宅シャンプーに慣れてるジュンママさんでも、やはりドライングは大変なんですね。
う~~ん、自信ないなぁ~^_^;

フフフ、ジュン君うれションしちゃったのね(*^。^*)
よっぽどその方が好きなんだ♪
ちなみに、うれションするのって男の子だけなのかしら?

| haruka | 2006/06/30 00:38 | URL | ≫ EDIT

近所の方に抱っこしてもらえるなんて、うらやましいですー。
家は、最近始めての方がらおうを抱っこしてもらうために、私から手渡そうとすると!「がう!」
うーん。

ドライヤーアーム気になりつつも、まだ購入していないのですが…。
やっぱりいいかも~。

| 柊 | 2006/06/30 07:12 | URL | ≫ EDIT

ジュンママちゃん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
このアームいいねぇ~~~v-353
うちも欲しいね欲しいね・・でいつも終わっちゃうv-408
ココのHPに飛んで見にいって違うものが
気になってポチッとしちゃいました(笑)Οо。(>。<≠)
届いて試してみるのが楽しみだよ+.(o´▽`o)+.
情報をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ジュンくん同じマンション内に
LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.なお人がいるのね♪
私も嬉ションしてもらいたいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ひみこも時々、出ちゃうのヾ(´ε`*)ゝ

| ロミちゃん。 | 2006/06/30 10:24 | URL | ≫ EDIT

おぉ~これは、強力洗濯はさみですよね~
私もネットでチェックしてましたわん!
なかなかよさそうですねっ。
ジュンママさん一人でやろう~とする心意気偉いです!
私なんて、人手がないとやる気しないのです!

これからも、ジュンママさんのお買い物ネタ楽しみにしてますよ。

| てりん | 2006/06/30 11:18 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママへ

このタイプのドライヤースタンドはあまり売ってなく、通常はスタンド型のタイプが多いみたいです。
クルクルで乾かしてるのですか!
それは大変ですね(゚○゚)!
確かに、スタンドよりドライヤー優先ですね^o^v

ぷぅちゃんもウレションしちゃいますか^m^
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
でもリンはしないのよね・・・お兄ちゃんなのに恥ずかしいわぁ(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/06/30 12:16 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

この前気付きました?^m^
歯磨きと一緒に買ったんですといってもこちらがメインだったのですが♪
ドライヤーアーム便利なのですが、ホントクリップが硬くて両手で力いっぱい押さないとクリップが開かないのでドライヤーを挟むのが一苦労です(^^ゞ
きっと細いハーモママの腕では厳しい代物だと思います。
でもハーモママのお家には優しいパパが居るのでこのアームは必要ないですね^m^

ジュンのウレション、すっかり治ってると思ってたのですが大きな間違えでした(^^ゞ
まぁもう少ししたら落ち着くかしら?
それにしても、私が抱っこしたら逃げ、その人に抱っこを催促するのって飼い主として悲しいのですが(T△T)

| ジュンママ | 2006/06/30 12:32 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

このドライヤークリップ、1年前から欲しかったのですがたかがクリップなのに高いので見合わせてたのですが、遂に買っちゃいました(*´∇`*)
どうせ買うならもっと早く買えば良かったとまたまた後悔(^^ゞ
これはテーブルなどしっかりとした場所に設置すればドライヤーを付けても全然大丈夫です。
普通のスタンドだとドライヤーの重みで段々と下を向いてしまったりするのですが、これは大丈夫でした^o^v
ドライヤーの時、両手が使えないとなかなか乾かないので私には必需品です。
でもharukaさんのお家はじじちゃんのお手手があるので全然大丈夫ですよ♪

ジュンは2歳になってもまだウレションしちゃいました(>_<)
お友達のプーちゃん(♀)もウレションに悩んでいたので女の子でもするみたいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/06/30 12:43 | URL | ≫ EDIT

柊さんへ

ジュンの好き嫌いは激しく、その方は特別みたいです♪
他の人には体さえ触らせず触ろうとすると同じくガウ~orワンワンワン(>_<)
ただごくまれに、若い女の人が多いのですがジュンからスリスリ(^^ゞ
やっぱりジュンも男なのよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

柊さんもドライヤーアーム目をつけてましたか♪
でもこれホント難くてドライヤーを挟むのにとっても苦労しました(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/06/30 12:50 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ

特に多頭飼いには魅力的な1品よね♪
でも・・・たかがクリップ、ちょっと高いよなぁと購入を見送っていたのでした。
ここのショップって優れものが沢山売ってるでしょ^m^
私も目的の品以外にいつもあれもこれもと欲しくなってしまいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
何を買ったのかな?ひょっとして、ぱとらちゃんがアプリに変身しちゃったりする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
報告、楽しみに待ってるよ♪
ジュンのラブラブなお人って私のお母さんくらいの方なのですが、会う度に大騒ぎ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
とっても優しい人なので犬にもその優しさが伝わるみたいです(*´∇`*)
あらあらひみこちゃんもウレション仲間なのね^o^v

| ジュンママ | 2006/06/30 13:03 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

たかがクリップなのに高いですよね(>_<)
これを買うまでに1年悩みました(^^ゞ
一度ドライヤーを手伝ってもらったのですが、なかなか自分が乾かしたい場所に風が当たらずイライラ(>_<)
結局、一人で乾かす方が楽になってしまいました♪
プードルは毛が抜けなくて良いですが、ブローが大変ですよね(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/06/30 13:31 | URL | ≫ EDIT

先日の~秘密兵器はコレだったんですね!!
またまたステキな商品を紹介してもらっちゃった。
とっても便利そうだけど、お値段もそれなりに高いんですね(アセアセ)
欲しいけど~、今はムリかな。
ちょっと悩んでしまうお値段です。

ジュンくん、ウレションしちゃうぐらい大好きなんだ~。
うちの2ワンはウレションした事がないから、飼い主としてはちょっと寂しいです…

| chika | 2006/06/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

manyamanyaさん(トイプードルとMダックスのママさん)から
バトンがまわってきました。
そのバトンを5人の方にまわすということでしたので、
ジュンママさんを指名させていただきました。
一方的に指名させていただいたので、
お忙しい等ご都合がつかない時にはスルーしてください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

| ハーモママ | 2006/07/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

そうなんです、私もこれを見た瞬間に欲しい( ̄ー☆キラリーン
でもお値段を見て断念しました(T△T)
この前、お父ちゃんからお小遣いを貰ったので^m^おもいきって買ってしまいました(^^ゞ

クレア君&サクラちゃんウレション経験無いんですね(*´∇`*)
羨ましい・・・ジュンは小さい頃、お外でショップの店員さんにウレションなんて事もありました(T△T)
外では一切無かったので、てっきり治ってると思っていたら考えが甘かったです(>_<)

| ジュンママ | 2006/07/02 07:19 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

はい、確かに受け取りました♪
ちょっと最近ネタ不足だったので喜んで^m^
後ほどアップしますね^o^v

| ジュンママ | 2006/07/02 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

