PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳

Happy Birthday♪

009241.jpg

元気に5歳の誕生日を迎える事が出来ました。

今まで大きな病気をする事なく元気に過ごしてきたリン。
今年は誕生日前に、大きなしこりが見つかりハラハラドキドキでしたが切ることなく無事完治。

人間の年齢にすると38歳らしいのですが、

リンの場合年を重ねる事にやんちゃになってきている様な・・・

年々わがままになってきてるみたいです^_^;

009243.jpg

元気な姿を見られるのが私の幸せです♪

009242.jpg

欲を言えば・・・

ジュンともうちょっと仲良くしてくれると嬉しいのですが・・・

兄よ、強くなっておくれ~

誕生日ケーキの変わりにドーナツを

009244.jpg

美味しそうに食べてましたわぁ(*^_^*)



| 日常 | 17:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

リンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-315
ちょっとドキ!とすることがあったようだけど
おおごとでなくてよかったね!!
ほんとに元気が一番~~~~v-426

うちもテディが先月7才になったのだけど
なんかどんどん吠えるようになったし、
イチイチ怒ったり、気難しいおやじになりつつあって[絵文字:v-406
]歳とともに落ち着くのを期待してたので、ショックなんですが、、、
でも、まっ健康なのでそれでよし!てことで、、、

ジュンくんはどーですか!?ジュンくん優しいからなぁ~♪

| てりん | 2010/09/28 17:33 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

お久しぶりです♪

リンにお祝いのメッセージありがとうございます。
ほんとドキッとしましたが何事もなく一安心です。

我が家も・・・
リンの場合は東京に来て環境が変わってから益々強く甘えん坊に^_^;
以前はそれほど吠えなかったのにジュンが吠えると一緒になって吠え手に負えない状態になってます。

そうそう年齢を重ねると落ち着くものだと期待していたら・・・人間と一緒で年を重ねるとわがままになるらしく(-"-)
我が家は2匹揃って手に負えない状況になりつつ・・・

まぁ健康で元気と言う事で良しと(*^^)v

| ジュンママ | 2010/09/29 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

